« 断る勇気。 | トップページ | 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! »

2007年7月30日 (月)

雨女っぷり(笑)

Photo_194

昨日はハルの雨女っぷり(←ってなんか変だなぁ(^-^;))が発揮されすぎてこまりました。

中学校くらいから、ハルは雨女だなぁって感じたのは、地区大会で優勝してやっとの思いでゲットした800m県大会出場権。当日大きな競技場はさんさんと輝く太陽にいつも以上に輝いて見えました。800mは全30レース。県大会レベルになれば遅くともみな230秒以内で最終選手もフィニッシュします。ハルの出場する12レース目が来ました。スタートのピストルの音が鳴り響くと共になぜだか今までの快晴がうそのようにザザーーッと大雨が降り始めたのです。でもそのままみんな走り出しました。もうゼッケンもなにもかもどろどろで、ぐしょぐしょです。そしてわけもわからず走り終えるとあれれ??もうお空には太陽が戻っていました。

なんだかきつねにつままれたようなそんな2分強でした。たった2分強なのでその間、中野テントにいたり、お手洗いにいっていたりしてお外にいなかった人たちにとってハルの格好はとても奇妙に感じたに違いありません。「あれ?なんでまたこんないいお天気なのにこの子はどろんこなんだろう?」って(^-^;)

こんなことはこれ以来しょちゅうありまして(→‿๑) 全くこまったなぁって思っちゃいますねヽ(・ω・*)

で、昨日も「お、今日は晴れてるなぁ。」って思って午後からちょっとだけお買い物に出るとザザーーっとびっくりするほどのどしゃぶりにあってしまいましたぁ(>_<)でもだんだんと止んできたので安心して百貨店やデパートの夏物最終セール品を久しぶりにじっくりみているとEAST BOY70パーセントオフセールが開催されていて、ちょっとうれしくなっちゃって思わず買ってしまいました。ここはコムサに似て品性高潔!!って感じの漂うところがダイスキなのです!!

すると「これ、限定柄の袋です。今だけなので。」といつもなら肩からかけるビニール地の袋に入れてくれるだけなのにそれプラスわざわざ手さげ袋もくれました。

わーーい(*≧∇≦*)☆彡 と喜んでお外にでるとひ、ひえ~!!またですかーーヽ(・ω・*)

二度目のどしゃぶり到来です。なんだかいいことがあればまたよくないことがあって、それでまたいいことがあってってやっぱりすべてがうまくいくわけじゃないなぁってつくづく思いましたねぇ。

うん、でもいいことが少しでもあれば、それを糧にまた頑張れるよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

     写真→EAST BOY今だけ限定モデルの手さげ♪雨にやられてちょっとへなっとしちゃってるところがまたポイントです()

|

« 断る勇気。 | トップページ | 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7324779

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女っぷり(笑):

« 断る勇気。 | トップページ | 「丸暗記法オンリー」脱出作戦!! »