« カモ♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 意外と好きかも。 »

2007年7月 1日 (日)

有言実行!!

今日から7月。ということは今年ももう半分が過ぎてしまったわけだ。ほんとに時が経つのは早いなぁって思う(^-^;)と同時に残されたあと半年という学生生活をどう過ごそうかとちょっと考えてみた。

社会人になったらなったでまた新たなミッションを実行していくだろう。だとしたら今は、「これは今のうちだ!」ということを思いっきりやっておきたいなって思う♡→ܫ←♡

     資格ゲット!!→取りたいものが多々ある。将来子供たちと向き合っていくための資格、メンタル面、心理面でのお勉強など。

     フルマラソン!!→久しぶりに走っておきたいな。ホノルルにでもトライしようと思っている。時間がないから無理!と思わずに、早朝を利用してトレーニングしている。

     エッセイ第二弾!!→ハルちゃん先生と生徒たちの対話集「ココロノ、コエ」を執筆中。完成させるぞぉ。

     富士登山!!→前に山梨に住んでいたときは五合目までしか行かなかったのでぜひ今回は最後まで登りつめたい♡→ܫ←♡♪

     免許ゲット!→自動車の免許、実は持っていなかったヽ(・ω・*) みんな止めますがとっておこうと思いますよ()え??事故るぞぉ、ですって?モーマンタイ!はっはっは←意外と自信が無く無理している(^-^;)

などなどまだまだこれから最低でも⑩にまでは増やして必ずひとつ残らず達成してやる~!!の勢いでやっていきたい♪

有言実行!!あえて、口に出すことで自分にもほどよい緊張感与えてファイトを燃やす♪それが

COMME CA  HARU  ISM(´∀`ฺ)

これ、意外とおススメですよぉ♪書き出すことで、それを体現していくと言うことはかなりやる気になると思います♪自分のモチベーションを自分であげていく♪これもハルは大切なことなんじゃないのかなって思いますね♡→ܫ←♡♪

|

« カモ♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 意外と好きかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6987293

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行!!:

» 白鳥百合子【割れた腹筋】ヌルヌル画像 動画 プライベートも!! [白鳥百合子【割れた腹筋】ヌルヌル画像 動画 プライベートも!!]
A-team所属。2006年現在、雑誌のグラビアを席巻するなど、若手グラビアアイドルの中では抜きん出ている傾向にある。ほしのあきと小阪由佳は事務所の先輩にあたり、玲奈とは同期。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 09時11分

« カモ♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 意外と好きかも。 »