« この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 断る勇気。 »

2007年7月28日 (土)

負けるもんか~(*≧∇≦*)☆彡

「ねぇ、ねぇ。ハルちゃんは夏と冬どっちがすき?」と聞かれてう~ん、ちょっと考えてしまった。今なら一瞬「冬!!」って言いそうになってしまう。けれど、きっと冬に聞かれたら「夏!」と即答していそうな気もするから(^-^;)

常夏の島だったらそんなことを考えることもなくいつもおんなじ気候だ。それは逆に過ごしやすく体調管理しやすいとともいえるけれど、それでもやっぱり四季があるのはいいなって思う♡→ܫ←♡♪

暑い、寒い、心地よい、など、四季でいろんな感覚を体感できるから。だから日本人はとてもきめの細かい感性を持っていてそれが伝統芸能、伝統工芸品なんかに現れているのかもしれないなぁ♡→ܫ←♡♪

今年の夏は気象庁が「真夏日」に加えて35℃以上の日を「猛暑日」と呼ぶと発表した。いつもの夏よりもさらに暑い暑い夏。そんな暑さにまけずにどれだけ自分も熱く熱くなれるか。夏の暑さなんかに負けるもんか~(*≧∇≦*)☆彡 

|

« この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 断る勇気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7301686

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるもんか~(*≧∇≦*)☆彡 :

« この想い...届け(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 断る勇気。 »