« 共通点(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 葛藤... »

2007年7月18日 (水)

エロくなければ...

「ハルちゃんせんせ~い」とちょっとうかない顔をしてハルに近寄ってきたのは中学校の一年生の女の子。普段ハルは授業を見ていない子だけれどよく会うといろいろ話す。

「どうしたぁ?この前とは真逆のようにへなっとしてるよぉ。」ハルはそう言った。そう、つい一週間前だったかな。そのときは「先生、先生、ビックニュース、ビックニューースッッ!!彼氏、できちゃいましたぁ!!」と聞いてもいないのにバンバカ、マシンガントークな興奮気味な彼女がそこにはいた。「おぉ!!おめでとう♪よかったじゃない。またひとつ楽しみが増えたねぇ♪」なんて言ってたのだった。はっっ!!まさかいやいや、聞く前から勝手な憶測はやめておこう。で、

「なに、なに??」と言うと話し始めた。

「この前の彼氏のおうちに遊びに行ったのね。そのときね、なんかね、棚に並んでいる本の中で、カバーが裏返しになっている本がたくさんあってね。なんだろー?って気になってたけど聞けなくて。で、相手がおトイレ行っている間にね、さっとそれ見に行ったのね。」ははぁ。なんとなく、何を言いたいか、わかっちゃったぞぉ。でも、ここはだまって聞こう(๑→‿๑)

「そうしたらねそれ、ぜーんぶエロ本だったのーー!!」キターー!!当たりました(^-^;)

「はい、はい。」と言うと、

「えーー??ハルちゃん先生驚かないの?イヤじゃないの?そんなエロ本隠し持っているなんて?」

と同意を求めるようなまなざしでこちらを見つめる彼女。

「いやいやいやぁ、エロくないなんてそんなん男じゃないから!!男ならエロ本の一冊、二冊当然でしょ!むしろエロくない男なんて先生イヤだよ!!」あららぁ(^-^;)ハルちゃん先生何、本当のこと素直に言っちゃってるんだぁ()

「えーー??先生そう思う?えーー??」と今度はその相手の男の子じゃなくわたし、ハルにドンびきしているようだった(^-^;)

「あったりまえじゃん!!そういうことにちゃんと興味を示すってことはイコールちゃんと成長して言ってるってことじゃない!!大切なことだよぉ。先生はいいと思うよ!!」というと肩を落として

「はぁー、もぉ、ハルちゃん先生がそういうのならしかたないなぁ。そういうものなんだねぇ。」とまだ完全には納得のいかない様子だった。ふふふ。でもそのうち、ねぇ、今度は自分のほうがそういうことにどんどん興味を持つようになるんだからぁ!!と自分の中学、高校の頃を思い出しながら彼女のうしろ姿に向かってこころの中でそう言った。

もう一度言おう!!エロくなければ男じゃない!!でしょう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« 共通点(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 葛藤... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7186366

この記事へのトラックバック一覧です: エロくなければ...:

« 共通点(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 葛藤... »