« 感覚にうったえる。 | トップページ | 新たな世界 »

2007年7月 7日 (土)

七夕の告白。

ハルの大好きな芸能人。いつも聞かれると女の人しか答えないしプロフでもやっぱり松雪泰子さんしか載せてない。けど本当は男の人でも大好きな人が(*≧∇≦*)☆彡 

学校に持っていく用のファイルやノートには彼の切り抜きが貼られていたりする。ふふふ。まるで中学生や高校生のジャニーズの熱烈なファンみたいに(^-^;)けれどもハルはなぜだかあまり口には出してこなかった。珍しく、ね(→‿) なぜだろう。ちょっと考えてみた。それでたぶんこうなんじゃないのかなって思ったのはなんとなく自分の中だけで閉じ込めておくことで勝手に独り占めした気分になれる感じがしていたのかもしれない。キャー、恥ずかしい()

なんとなく、昨日は塾で教えに行くときに持っていくファイルにもその切り抜きの貼ってあるファイルを持っていった。いつもならそんなことしないのに。うんでもやっぱりダメだ~!!かっこよすぎて見とれてしまって鼻血が出そうだったぁ(ノ∀`)

生徒によく「先生、○○ってかっこいいよね?」とジャニーズの名前を言われたり「先生は誰好きなの?」って言われても「う~ん、男かぁ。あんまりいないなぁ。って別にだからってレズではないよ。」とちゃんと突っ込みいれながらもやっぱり言わないでいた。だけどなんだか昨日はあまりに興奮しちゃって周りの先生や生徒に

「う~ん、ヤヴぁいねぇ。かっこよすぎて、これ見てると見とれちゃって集中できなくなるから授業中はこのファイル持って言っちゃだめだなあ(^-^;)」って言ってしまった。

みんなハルがそんなこと普段全く言わないからなんかびっくりしていたけれど、逆に「あ、ハルちゃんもちゃんと人間の男が好きなんだね」って感じで宇宙人みたいに思われてるイメージから少しだけ人間に近づいたかな、なんて()

ハルが鼻血を出しちゃうほど好きなのはそれは誰でしょう?それは福山雅治さんですねぇ(๑→‿๑) 彼は歌もお芝居もラジオも全てこなしちゃうすごいエンターティナーだと思うけど特に歌がすごいなって思う。作詞、作曲、アレンジ、すべて手がけることがまたすごい!!歌に一貫性がなくてその時代時代に合わせてみんなのこころをわしづかみにしているところはハルが一番彼をレスペクトするところだ♡→ܫ←♡♪

何かやるならその世界で頂点まで極めよう!!どんなに売れても地道な日々の努力を惜しまない彼の姿勢を学びたい。

てなわけで、日記でも書いてしまったぁヽ(・ω・*) は、恥ずかしい。でももう遅い~()

|

« 感覚にうったえる。 | トップページ | 新たな世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7057662

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の告白。:

» 多部未華子 映画撮影中の制服パンチラ [多部未華子 映画撮影中の制服パンチラ]
7月6日からスタートのTBS金10ドラマ『山田太郎ものがたり』で主演の二宮和也に... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 13時05分

« 感覚にうったえる。 | トップページ | 新たな世界 »