« 2つの、わくわく。 | トップページ | エロくなければ... »

2007年7月17日 (火)

共通点(*≧∇≦*)☆彡

春香ちゃん、春菜ちゃん、悠(はるか)ちゃん、陽規(はるき)くん。そしてハル(春野は唯一、名字ですが(^-^;))

最近ハルの周りには「ハル」がいっぱいだ。外は雨降りで、そしてこれを越したとき日本は熱い暑い夏を迎えることになるけれど。

ハルは今まで人とおんなじっていうことに抵抗があって。一緒になったらわざわざ自分から変えたりすることもあった。

けど、ね!!なんかいいねぇ、一緒っていうのも(*≧∇≦*)☆彡 なんか共通点みたいで♪ハルは一緒はイコール自分がなくなっちゃうとか個性が失われちゃうって勝手な自分の考えで決めてかかっていたのかなぁってちょっと反省(^-^;)

もちろん個性は大事だけど共通点を見出すことは一体感を得て何かひとつのおっきなことを達成するためにはとってもとっても大事なことだなぁって。

ハルは人と接することも大好きだけれど、ひとりの時間をとても大事にする。自分でできる限り努力してみたり前に進もうとする。けれどやっぱりね、そこには仲間が必要なのだ。

人間って言う字を自分の手のひらに久しぶりに書いてみる。人と人との間。そこに生きているのがハルたち一人ひとり。人間である以上人と人の関わりは切っても切り離せない大切なもの♪

共通点を相手に見出したとき、これからは「あぁ!!おんなじだぁ!!」ってココロから喜べそうだなぁ♪

あ!!!今気づきましたぁ!!ハルの大好きな福山さんも雅治「ハル」じゃない!?にひひ♪うっれすぃ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ えへへへへぇ(๑→‿๑)

|

« 2つの、わくわく。 | トップページ | エロくなければ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7174651

この記事へのトラックバック一覧です: 共通点(*≧∇≦*)☆彡 :

« 2つの、わくわく。 | トップページ | エロくなければ... »