« 意外と好きかも。 | トップページ | 出会い。 »

2007年7月 3日 (火)

火曜日の女(^-^;)

「え?今日学生実験の日でしたっけ?」学校に行くと後輩たちからそう言われた。

え??違う、けど。どうしてだ??っとあはは(^-^;)ハル、今まで忙しくしていて学生実験のアシスタントの火曜日しか学校に行ってなかったので、ね()

「おぉ!!火曜日の女、登場!」と教授までがそう言って笑った。

「なんかこいつ来ると学生実験の準備しなきゃって気分になっちゃうよなぁ。」なんて(^-^;)

ようやく落ち着いてきたのでこれからは毎日でも通える限りは学校にも通って実験してそして修士論文を書かなくっちゃ。

いよい学生生活が終わりに近づいていっているのが実感できる。みんなよりも少しだけ長かった学生生活。大学院生といえば実験、研究にならなる磨きをかけて、というのが筋。けれどハルは全くそうでなかったな(๑→‿๑) けれど与えられた2年の猶予期間にはいろんなことを果たせたって思っている。

後ろを振り返って後悔するよりかはその今までに得たものをどれだけこれから使っていこうかって言うほうを考えたい。

|

« 意外と好きかも。 | トップページ | 出会い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7011864

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の女(^-^;):

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 12時24分

« 意外と好きかも。 | トップページ | 出会い。 »