« 火曜日の女(^-^;) | トップページ | ハルはハルさ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年7月 4日 (水)

出会い。

学校で出会った仲間たち。アルバイトで出会った仲間たち。そしてネットなどで出会った人々。その他色々な場面で出会った一人ひとり。その一人ひとりに何かしらを学んで刺激を受けてきたんだろうな。

最近全然会っていない人たち。今何をしているんだろうか。ハルが知っているころとは何か違っているかな。それとも変わらずにいるかな。そんなことを考えつつもまた新たに日々新しい人たちにハルは出会う。

すべてご縁があって出会えているんだろうな(*≧∇≦*)☆彡ハルが刺激を受けたり何かを学んでいるようにハルも相手にとって刺激を与えたり何かを感じ取ってもらえたりしているのだろうか。ふと、そんな風に思った。思ったからって意識しすぎたりせずハルは今までどおり変わらないだろうけれど、こんなことを考えられるゆとりができたことが少しうれしい。

どんなに忙しくても周りを見渡せて、そして常に人に感謝できるようでありたい♡→ܫ←♡♪

今までに出会った人たち。これからもどうぞよろしく!そしてこれから出会う人たち。これからどうぞよろしく(ノ∀`) たっくさんの人たちとの出会いを楽しみにし、そしてその出会いを大切にしていきたい。

|

« 火曜日の女(^-^;) | トップページ | ハルはハルさ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7026252

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« 火曜日の女(^-^;) | トップページ | ハルはハルさ(*≧∇≦*)☆彡 »