« 葛藤... | トップページ | ガバショっっ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年7月20日 (金)

アヒャヒャヒャーー(→ิܫ←ิ)

最近のハルの生活パターン。朝6時起床。その後、朝トレ(←今年はまたフルマラソンを走るので走りこみをしているので。)、ジョギングや腹筋、背筋、腕立て、縄跳びなどを行う。そして朝ごはん、学校の準備、何故かバスに乗らずダッシュで駅まで。これもトレーニングの一貫として(^-^;)今度は資格のお勉強(←将来に向けてやりたいことを実現するために必要な資格の本格的なお勉強が必要なので(^-^;))、そして塾に教えに行く。という分刻みの移動。それでも自分で決めたことだからとても途中苦しくても1日が終わりお布団に入るときには達成感があって安心して眠りにつける。

ところが今日、目が覚めると・・・あ~!!あひゃひゃひゃぁあ!!何故か思いっきりケータイを握り締めているハル。時計を見ればす、すでに10時ヽ(・ω・*) やってしまった~!!珍しくお寝坊さんだ(^-^;)

やはり朝6時に起きて夜2時前に寝て、という生活は少しばかりハルのからだには限界だったようだ(_) しまった~!!なんとなく自分が日々送っているペースを崩してしまうのがすきじゃない。

けど時間だけは容赦なく前に進むのであって取り戻せない。だったら今からのこの時間を無駄にすることのほうがイヤだぁ!!そう思いなおす。外は太陽が顔を出していた。お!!なんか久しぶりじゃなぁい(*≧∇≦*)☆彡 ととてもうれしくなって外に飛び出したくなった。

ジョギング。5キロくらい走ろうって思ってたのにひひひ!!あまりに気持ちよくて10キロ近く走ってしまっていた(ิܫิ)体中から流れ落ちる汗がまた心地よくてもう今日お寝坊してしまったことなんて忘れてしまっていた。

おうちにたどり着いたときようやくそのことを思い出して、あ!!そうだったぁ。いつもよりもシャキシャキ行動しなくちゃだったのにいつもより長く走ってきちゃったぁ(^-^;)

もうこうなるとなんだかおバカな自分が笑えてきてしまって、よーーし!!じゃあ、今日はちょっと学校は行かずに筋トレをゆっくりやろう。って予定変更。

やっぱりハルはからだを動かすことがダイスキ♡→ܫ←♡♪みんなからはね、「ハルちゃんひょろひょろして倒れそうだからやめてよー!!」と言われてしまうのね()でもね、だいじょうぶだよぉ~!!もう一度倒れてるからね、それからはハルなりに気を使っているし、それにからだを動かすとすっごくストレス発散になるからね、気持ちいいんだよぉ♪

てなわけでたまにはお寝坊さんも悪くないかな(๑→‿๑) やっぱり頑張るためにはそのための要素が必要で。だからがむしゃらに頑張るだけじゃなくって、例えば栄養補給だったり睡眠だったりそういうこともほんとに大事なんですよねぇ♡→ܫ←♡♪

お!!学校に行かなかったぶん、資格の勉強が今から少しだけど出来るぞ!!忙しすぎて目がまわるんじゃないかな?でもそれがね、ハルイズムなのです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 今日はたくさん眠ったからもっともっともぉーーっと元気もりもりなハルがここにいまーーす!!子供たちに負けないくらい元気もりもりだぞーー♬♪♫ ♬♪♫ 

|

« 葛藤... | トップページ | ガバショっっ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

ハルちゃん こんばんは~^^
何とも言えない可愛いハルちゃんの写真♡
とっても美人さんだね~^^
でも確かにがんばりやさんだけど、気を抜く事も大事だよ~
体はもう本調子なのかな?? たくさん走れるってすごいね^^
フルマラソンするの~?!
無理せずに♪ ハルちゃんの活躍を楽しみにしているからね~~

投稿: マヤmama | 2007年7月21日 (土) 00時36分

マヤままさんへ

え~??そうですかぁ。いやぁ、ホンモノは...どうかなぁ(笑)なんちゃって!

そうですね!!ムリ、ムラ、ムダ、のないように!!がいちばんですよね♡→ܫ←♡♪

投稿: ハル | 2007年8月 9日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7211616

この記事へのトラックバック一覧です: アヒャヒャヒャーー(→ิܫ←ิ):

« 葛藤... | トップページ | ガバショっっ(*≧∇≦*)☆彡 »