« 七夕の告白。 | トップページ | 見るためだけじゃなく、叶えるために、あるんだ!! »

2007年7月 8日 (日)

新たな世界

来年からハルは六本木ヒルズ族になってしまう。ハルとは無縁だと思っていた六本木の街。でもそこでハルはお世話になるのだ。そこの空気を吸ってそこで夢に向けてアクションを起こして行くことになる。

なんとなくセレブなイメージで、ましてそこに毎日通い、働くなんてなんかハルには似合わない~ヽ(・ω・*) とおもっていたけれどま、これも必然か?!と思い直すことにしてみた。

自分がまだ知らない未知の世界。そこには新たなる発見がいっぱい待っているのだろう。この世には知り尽くそうとしても知り尽くせないほどの未知の世界が広がっているんだろうな(๑→‿๑)

今日は塾で教えてきた後にちょっぴり六本木の街を探索してこようかなぁって思っている。新たな場所を知り、驚き、わくわくする。五感をフルに使ってその新しい場をからだじゅうで感じることはとてもすてきなことだと思う。

楽しみがまたひとつ、増えたかな♡→ܫ←♡♪

|

« 七夕の告白。 | トップページ | 見るためだけじゃなく、叶えるために、あるんだ!! »

コメント

ハルちゃん こんばんは
就職内定おめでとう!!
とても懐かしい響きですね♪
私も皇居の近くの大手町に勤めた時は、あまりの都会にわくわくドキドキしたものです。
六本木なんてまた魅力的ですね♡
そうそうミクシイで見たんだけど、内定ってあそこなんですか??!!
実は私もネット関係の仕事をしているので、よくそこの会社の方から電話がかかって来るんですよ~^^
なんかハルちゃんと繋がって仕事をするのかな~って思ったら嬉しくなっちゃいました^^
活躍楽しみにしています♪

投稿: マヤmama | 2007年7月16日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/7069200

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな世界:

« 七夕の告白。 | トップページ | 見るためだけじゃなく、叶えるために、あるんだ!! »