« におい。 | トップページ | できるとかできないとかじゃなく...やる!! »

2007年6月16日 (土)

メガネ。

最近、というかここ数ヶ月はず~っとメガネで過ごしてきた。どうしてもコンタクトは目がごろごろするのでなんとかく不快感を感じちゃうし、そればかり気にしてほかの事に注意力散漫になるのはちょとなぁって思って(^-^;)

でも、なんとなく昨日はコンタクトにしてみた。案の定、つけた直後からあまりフィットせずごろごろが始まってしまった(_) でもまぁ、1日つけてみようって言うことでつけていた。

塾に行っても、子供たちや他の先生たちに

「あれ?なんか違うー!」「先生、デート?」「なになに?どうしたの?」みんなが反応する()

お手洗いに行ったときに大きな鏡の前で自分の顔を見る。

あ!!違う~!!なんかハルじゃないよぉヽ(・ω・*) 

って、これがもとのハルの顔なのに、ここのところずぅ~っとメガネで生活してきたからかな。もとの自分の姿のほうに違和感を感じてしまうなんて!!

う~ん!!おかしいなぁ最初は「あ、ハルちゃんメガネ?どうしたの?」って言われてたのに

そしてハルもなぜかメガネのほうが落ち着くようになっていることに昨日気づいた。

だってコンタクトして周りがよーく見えてるって言うのにわざわざ、その上からメガネかけようとしちゃうの()なんか目のあたりがさびしいような(^-^;)

う~ん、慣れってコワイ!!

今日はうんっとやっぱりメガネでい~こうっと。メガネでもコンタクトでもハルはハルだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« におい。 | トップページ | できるとかできないとかじゃなく...やる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6801339

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ。:

« におい。 | トップページ | できるとかできないとかじゃなく...やる!! »