« バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 花火。 »

2007年6月25日 (月)

そこから先は...

昨日は朝、日記で宣言したとおりを有言実行!!ですべて行っちゃいましたぁ♡→ܫ←♡♪う~ん、ちょっぴり疲れちゃったけれどなんだか爽快なのだ♪

髪の毛はね、いつもの行きつけのダイスキな尾にいちゃんを予約のときお願いしたら今日はお休みっていわれちゃって(>_<)でも、まぁ、それも必然ということで、ね。別のおにいちゃんにカットしていただきました。が!!しかぁし!!ハル、「肩につくくらいの長さにしてください。かなりバッサリですが、いっちゃってください。」と入ったのですがあ、れれ??カットしていくうちにおっきな前の鏡に映し出される自分を見ていてひゃぁ~!!お、おにいちゃ~~ん!!か、肩をとっくに越えて耳のあたりまでカットしちゃってませんか?いや、正しくはますよ、ねぇ(_) ガーーン!!と一瞬思ったけれどでも、まぁ、これもありかなぁ♪

自分の思ったことを有言実行する。そこまではとにかく自分自身のアクション、行動力にかかっていると思う。けどそこから先は、もしも自分の思い通りに行かなかったとしてもそれはまたそれでいいのかもしれないなってそれを受け入れてみることも面白いかなぁって思った。もちろんお仕事とかだとそういう風にいかないことも多々あるだろうけれど。これはあくまでハルのプライベートなことであるのだからOKだぁ♡→ܫ←♡♪

いやぁ~、というわけで、昨日のロングヘアハルハルから今日は一気にショートボブヘアなハルハルです()塾の生徒や学校のひとたち、周りのお友達はハルに気づくでしょうか♪にひひ。たっのしっみだ~(*≧∇≦*)☆彡 

|

« バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 花火。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6916828

この記事へのトラックバック一覧です: そこから先は...:

» 只野仁 [只野仁]
只野仁は、週刊現代の連載漫画であった「特命係長只野仁」の主人公です。テレビドラマでは高橋克典が演じています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時08分

« バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 花火。 »