« これからもよろしく!! | トップページ | バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年6月23日 (土)

純白。

今朝、お外で一番最初に出会ったもの。それは真っ白な紫陽花だった。

わぁ~!!全く混じりっけゼロだぁ♡→ܫ←♡♪これぞまさに純白!!あまりの白さにふるえるほど感動しちゃった(ノ∀`)

白いもの。まっさらな消しゴムやノート?ううん。それでもやっぱりこの白さにはかなわないな。

ハル、よく生徒やお友達などに「ハルちゃん白い、白い」と連呼されることが多い。けどやっぱりこの白さにはかなわないと思うよ(ิܫิ)

薄紫や青、桃色の紫陽花はよく見かける。でもね、真っ白な紫陽花ははじめて見たかもしれないな。カメラ持ってなかったのがちょっと残念(´・ω・`)

白って今までだと、なんとなく個性が無くってなんにでもあわせられる、まぁ、無難な色なのかな、くらいにしか思っていなかった。でも今日のこの紫陽花はそんなハルの意識を変えるほどのインパクトだった(*≧∇≦*)☆彡 

白がこんなにも美しくてオーラがあるなんて!!なんだかちょっと新発見だったなぁ♬♪♫ ♬♪♫ 

人の心をぐっとつかんではなさない。そんな人にハルもなりたい♡→ܫ←♡♪いつもキラキラのオーラを放つ、そんな人にハルもなろう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« これからもよろしく!! | トップページ | バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6883653

この記事へのトラックバック一覧です: 純白。:

« これからもよろしく!! | トップページ | バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 »