« 花火。 | トップページ | いってきまぁす(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年6月27日 (水)

忘れないでいたい。

昨日はいろんな人に会う度に「ねぇ、ハルちゃんあの花火のつづきは?」と聞かれた(^-^;)昨日の日記やブログに書いたあの花火のことを。

「えぇ?なんで知ってるの?」と言うと、「ブログ、ブログ!オレさ、コメントとかニガテだから全然しないけど、毎晩チェックしてるよ。」とか「もちろん見てるよー。」というような返答が。

そっかぁ。いろんな人が知らないうちに見てくれているんだぁってちょっとうれしくなったのと同時にちょっぴり恥ずかしさもあった。

あの子は今頃なにしているんだろう。もしかしてこれ見てたら、なんて思うんだろう?そもそも覚えているかな。いろんなことが頭の中を駆け巡った。

人を好きになるのに理由なんてないのかもしれないな。直感?フィーリングっていうのかな。なんとなく、なんだよね(^-^;)

ただ、自分がリスペクトできる要素を持っている人。何かに向かって頑張っている人は美しいと思うし、どうしても気になってしまうかな(*≧∇≦*)☆彡 

人を好きになるということはとてもすてきなことだと思う。と、同時にとてもエネルギーがいることだと思う。途中いろんなことを考え、燃えて、そしてあるときは不安や焦燥にかられたり。しんどいなって思うことも多々ある。けど人を好きになること、人を好きでいることを忘れないでいたいな。

|

« 花火。 | トップページ | いってきまぁす(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6943923

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないでいたい。:

« 花火。 | トップページ | いってきまぁす(*≧∇≦*)☆彡 »