« そこから先は... | トップページ | 忘れないでいたい。 »

2007年6月26日 (火)

花火。

「ねぇねぇ、今年の花火、どこのにいく?」電車内で高校生のカップルが楽しそうに話していた。花火かぁ。そうだなぁ。もう夏はそこまで来ているんだぁって改めて実感♡→ܫ←♡♪

花火っていったらハルは高校一年生の夏を思い出してしまう。その当時ちょっと気になっていた男の子がいた。でも特になにもなくあまり多く話す機会はなかった。それなのにあれはたしか土曜日だったかな。だんだん夏も本番に近づいてきている暑い日の夕方だった。

ポケベルが鳴って(ハルが高1のときはポケベルの漢字変換可能バージョンが大流行で、着メロはアムロちゃんのCan you celebrate?でした。この後あっと言う間にPHS→ケータイが普及しましたねぇ。)「きょうひま?」きょ、今日って..もう夕方なんだけど!!と思い「今から?」と返す。

「そう。花火行かない?」「どこの?」「隅田川の。」今思うとこんなことよく根気よく何度も繰り返してやってたなぁて思う。ケータイとは違って数文字しか送れないし、しかもポケベル打つのには電話が必要だし(^-^;)

でもちょっと気になるあの子からのお誘い。胸が高鳴るのがわかった。

「行く!」思わずそうこたえてしまった。そして何も言わずに家を飛び出していった。花火、花火!!と口では言っていたけれど本当はあの子と一緒にいられることが本当はとってもうれしかったんだと思う(ิܫิ)

花火が終わって帰ろうとしたら自転車のうしろに乗ってという。とにかくいわれるまま乗ると自転車は勢いよく走り出した。もうお外は真っ暗だった。どのくらい走っただろう。全く覚えていない。けど、時計は終電の時間をとっくに越えていた。

1の夏休み。ハルは少し冒険をしていた。今までのいい子じゃなくなっていた。はじめておうちに帰らなかった。

ふふふ。もっと詳しく書いてもよさそうだけどでもでも、うん。これはハルの中の思い出にしておこう(ノ∀`) 彼はまだあの日のことを覚えているだろうか。最近会っていないけれど。今度またいつかどこかで会ったらその話をしてみたいかな。

そんなわけで花火と言えばその子のことをちょっと思い出してしまうのだった♡→ܫ←♡♪

|

« そこから先は... | トップページ | 忘れないでいたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6933073

この記事へのトラックバック一覧です: 花火。:

» ニクソン [ニクソン]
ニクソンについての情報。ニクソンは今や大人気時計ブランド。ニクソンについてさらなる情報を!! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 10時07分

» 時計 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 14時51分

» ブシュロンBOUCHERONのキャトルシリーズ [晴耕雨読]
<< 恋愛運は自分が引き寄せてくるもの | main | ブシュロヤフオクってすごいなと思う今日この頃。 だって、ウン十万もするものが出てたりするんですよ!? たかがヤフオク、されどヤフオク。(^^ゞ さてさて、そんなヤフオクで見つけた高価なもののひとつ、 ブシュロンのお話。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時56分

» ★無料★着メロサイト★ [Comelo 「コメロ」]
初めまして。色々な【着メロ】サイトが立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 17時02分

« そこから先は... | トップページ | 忘れないでいたい。 »