« 純白。 | トップページ | そこから先は... »

2007年6月24日 (日)

バッサリ(*≧∇≦*)☆彡

朝起きたら今日は日曜日(ノ∀`) 朝方は塾に教えに行くけれど、午後はフリー♪

なんとなく気分を変えたいっていうかなんていうかそうね、シャキッとしたいって感じだなぁ。 というわけで、まずは壊れてしまったMP3プレイヤーを持っていって新しいのにしよう!昨日機構と思ったら何故か音楽は流れるのに声がきこえてこなーい(>_<)こぉれはまた微妙なこわれかたしとるなぁ。まるでカラオケバージョンじゃん!と自分で突っ込みを入れてしまいましたぁ(^-^;)

そして髪の毛でもバッサリ切ってこようかなぁ(*≧∇≦*)☆彡もう夏だし。ベリーショートだったのにここ数年かなり伸ばしたなぁ。でもここらで思い切ってバッサリって!!

何かを変えることで気持ちの切り替えが少しでもできて自分の中のモチベーションアップにつなげることができたらいいなって思うから(ノ∀`)

そしてこういうことは思い立ったとき、そして時間があるときにしかできないこと。また今度、なんていってたらハルは特に日々ばたばた奔走しているので次のチャンスがいつめぐってくるのやら全くわからないので、ね(๑→‿๑)

と、いうわけでもうそろそろでかけなくっちゃ。ちょっとお外はくもり。でもハルは今日も朝から超ハイテンション♪がんばって~いきまっしょぉい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 純白。 | トップページ | そこから先は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6902982

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ(*≧∇≦*)☆彡 :

» ☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・]
☆★長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 09時34分

« 純白。 | トップページ | そこから先は... »