« カツーン!! | トップページ | 燃えるような... »

2007年6月13日 (水)

それはそれで...いいじゃないかぁ♡→ܫ←♡♪

昨日は大学で朝、学生実験のアシスタントをした後、企業の面接、そしてラストはぎりぎり塾に間に合った(^-^;)

面接に向かう途中で久しぶりに母からのメール。それで「今日は今から○○の面接を受けに行くんだ。」と返すと少しして

「あらぁ!!すごいねぇ。よかったねぇ!!」・・・な、内定もらった、と勘違いしているな()

ハルの家族はみんなによく「すごいにぎやかそうで楽しそうだよね。」と言われる。でもねちょっとへんてこなのはね、ハルだけなんだ(^-^;)ふふふ。

父も母もあまり話さないしまじめ。弟もひょうきんらしいけれどハルほどは吹っ飛んでないかな(ิܫิ)自分でもなんでこんなに自分だけ個性が強いのかなと思ってしまう。時にそのことで悩むことも。もうちょっと思考が普通だったら楽な生き方が出来たかもなぁ、なんて思ったり。

でもね、ハルがちょこっとへんてこなのもまた偶然じゃなくて必然だよね。完全におとなになっていなくって、おとなと子供がアンバランスに入り混じっているからこそ子供たちの気持ちがよく理解できるのかもしれないし。

それにこういう母を見ているとやっぱり家族みんなちょこっとずつ抜けててへんてこな要素を持っているのかもしれないな、とも思えてきた♡→ܫ←♡♪

夏休みになったら久しぶりに家族に会いに行こうかな。うちの家族の全員に会いに行くのはけっこう大変。母に会いに行ったからって父に会えるわけじゃない。父も母もそしてハルもばらばらに住んでいる。弟も忙しそうだ。全員に一度に会うことはもしかしたらもう無いのかもしれない。

けどそれはそれでいいじゃないかぁ♡→ܫ←♡♪って思う。ハルには帰るおうちがたくさんになったってことで(*≧∇≦*)☆彡

|

« カツーン!! | トップページ | 燃えるような... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6768402

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれで...いいじゃないかぁ♡→ܫ←♡♪:

« カツーン!! | トップページ | 燃えるような... »