« 自問自答... | トップページ | シャーベットだ(ノ∀`♥) »

2007年5月30日 (水)

ある意味でのチャンス??

いっつも同じことして頑張っていて、それで行き詰ったときふっと全く違うことやてみたり、今までやってもいないのに「これはちょっとなぁ。」って敬遠してたことをやってみたら意外や意外!!でハマってしまったり(^-^;)

昨日は塾が終わりケータイを見てビックリヽ(・ω・*) メールと着信がいっぱい!!

みんなハルの日記を読んでくださって「こりゃ、変だなぁ」って心配してくださったみたいで、勇気をいっぱいいっぱいいただきました(ノ∀`)

あることで行き詰った時、その問題解決のためにそれについて必死で考えることも大事だとは思う。けれどそういうときってもうそれだけに集中してしまって視野がどんどん狭くなっているからいい方向にはなかなか進まないものなのかもしれないな。

で、ハルはこのまえ与えられたPSPをやってみた。「こんなのハマるおとなの気持ちが・・・」ようくわかりましたとも~()

へぇ、ゲームもなかなか面白いじゃない(→‿๑) 今まで全く興味を示さなかったけれど、これはいい気分転換になるなぁって♡→ܫ←♡♪

自分の知らず知らずのうちに自分の先入観で物事を評価してしまっていることって多々あるんだろうなぁ。

思い悩んだり、無気力になったときはある意味チャンスなのかもしれない。普段の忙しさにまぎれて見えていなかったそういうことひとつひとつに気づくことができるもの..+’(∀◕ฺ)..+*

|

« 自問自答... | トップページ | シャーベットだ(ノ∀`♥) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6600833

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味でのチャンス??:

» 格安メール広告お受け致します [日本語リードメール クリックオンエア]
趣味で始めた小さなショップや日記を綴ったブログだって、アクセスがなくては もったいない!あなたの情熱、僕らが応援します! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 09時25分

» ZARD 坂井泉水 セーラー服 超貴重AV [ZARD 坂井泉水 セーラー服 超貴重AV]
ZARDの坂井泉水の今日、慶応大病院で死亡した。同病院のスロープ下で息絶えているところを発見された、という。 現場から携帯電話で連絡してきた某スポーツ新聞芸能記者が声を弾ませてこう語る。「砂糖にむらがるアリのごとくマスコミ関係者が押しかけているわけですが、不審点ばかり。坂井の所属事務所『リレーションズ』のスタッフが現地で対応。『スロープからの転落』の事故死などと眠たいことをほざいて�... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 13時24分

» 私だってたまには・・・ [奈保美]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 15時27分

« 自問自答... | トップページ | シャーベットだ(ノ∀`♥) »