« シンデレラのガラスの靴♪ | トップページ | あっついあっついぜぃ~!! »

2007年5月20日 (日)

好きなところ。

Photo_191 ハルは高校生、いえいえ大学入学してからもずいぶんの間、原宿系のファッションが大好きだった。

パッツン前髪にはへんてこな羽をひらひらしちゃうようなバタフライピンがとまっていたり、ジーパンはペンキをぶちまけちゃったようなのとか、キラキラしちゃってるのとか、とにかく変わった格好がだい、だい、大好き!!でした。

でもね、何が自分の中で変わったのか、急に大学の終わり頃からちょっとずつ落ち着いた格好がしたくなってきて(ิܫิ)

ハルは「こういうタイプの人じゃないと付き合えない!!」っていうのはなくって。だからコギャルちゃんもいれば、ちょっと不良っちもいれば、超オタクさんもいて、そして超優等生くんも、いろいろな友達とお話し、遊んできた。

そういったみんなはそれぞれ個性的な格好をしていて。自分はそういう格好はしないとしてもそれぞれに個性があって、趣味があり、好みというものがあるのだからそれはそれでいいって思っていて。だから他者のことに対して否定したりはしない。

高校の頃からコムサが大好きだった友達に「コムサっていいね。」って最近言ったら

「ハル遅いよぉ、さんざん前にいってたのにさ、あの時は超へんてこな格好ばっかしてたのに。今頃気づいたの??」だって(^-^;)

「うん!!だってその時はそれが最高~!!って思い込んでたもん。それはそれでいいんだっておもうし、全然後悔してないもん。そういう風に色々経験したことって全て意味あると思うよぉ。」って言ったら

「そういうなんか前向きって言うか脳天気っていうかそういう考え方は全然変わらないね。ハルだねぇ。ハルのまんまだねぇ。」って笑ってた。

そんな簡単に変わらないよぉ。ハルはどうも自分のことが好きになれなくっていっつも「あぁああ~!!もうなんでこうなんだよぉお!!」って叫びそうになる(_) でもね、たったひとつだけ。自分の好きなところが!それは前向きでいられること。誰とでも24時間話し続けられてみんなとわくわくを共有できること゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

少ないけれどひとつでも自分のことが好きだって思えるところがあってよかったな。そうそう、今は少なくたってこれからどんどん増やしていけたらそれでいいかな(*≧∇≦*)☆彡 

|

« シンデレラのガラスの靴♪ | トップページ | あっついあっついぜぃ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6483275

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなところ。:

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 09時28分

» コムサ [コムサ]
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、ボナジョルナータ)店舗・スーツ紹介!! [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 21時19分

» ROSE FANFAN [ROSE FANFAN]
ROSE FANFANは、女子中学生や高校生に人気のファッションブランドですROSE FANFANは、気持ちはまだまだ女のコで、でもちょっぴり背伸びしたい大人を目指すコのためのブランドなんです。アクセサリーやバッグなどの小物も豊富で若いコを中心に、20代後半まで熱烈ファンが多い人気のブランドがROSE FANFANなのです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 02時34分

» キャリーバッグ [キャリーバッグ]
キャリーバッグは物を運ぶためのバッグです。キャリーバッグは旅行用の荷物や書類から、最近は飼っている犬や猫などペットを運ぶことも多く、スマートなキャリーバッグを探しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時22分

» コムサのプレゼント [コムサ]
コムサの人気に迫ってみました。コムサイズム、コムサデモード、コムサデモードメン、カフェコムサ、コムサイズムなどについてもお届けしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 09時24分

« シンデレラのガラスの靴♪ | トップページ | あっついあっついぜぃ~!! »