« ひらがなだらけのラヴ☆レター(ノ∀`♥) | トップページ | May I help you? »

2007年5月 5日 (土)

ようこそ☆くたくたかばくん(ノ∀`♥)

55 まだまだ病み上がりでのどが腫れているらしくどうしても2時間ずつおきくらいに起きてきてしまいます(^-^;)でも昨日はちょっとだけお外へ!!

やっぱりハルはじっとしてられません(→‿๑) うれしくってうれしくって。塾ではいまGW特訓が行われていて今年の受験生がメインでお勉強している。ハルも昨日、たった1コマだけふっかぁあっつ!!え?もう?いいの?また無理してない?..いやいやこのくらいずつ外出て行ってないとほんんと逆にハル、しおれちゃうもの(>_<)いつも元気なときなんて土曜日は普通に7コマ、十数期間立ちっ放しで教えるもの。

やっぱりハル、教えること大好き!!そして子供が大好き!!子供を表面からだけ見るんじゃなくって、ちゃんとその心理を汲み取って察知してあげたりすることを大切にすること。そうすると必ず子供たちも包み隠さずこちらの胸に飛び込んできてくれる♡→ܫ←♡♪

「ハルちゃん先生だいじょうぶ?あたしのために来てくれたんでしょ?なんか悪いな。」なんていう生徒。

「なぁにいってんのぉ。ゲホゲホ言ってるけどこれ、風邪じゃないからうつさないし心配ナッシングだよぉ!そんな心配するくらいなら今日やったことしっかり覚えてハルちゃん先生だけじゃなくって他の先生もびっくりさせちゃってよぉ。」って返す。

すると「わぁ。それは。うん!!でもハルちゃん先生も負けてないから。病気に負けてないから、わたしも負けないよぉ。約束!!」そんなふうに返ってきた。

ふふふ♪いつものこの感覚、やっぱり、いいねぇ(๑→‿๑)

そして昨日はその後、最近ちょっとお気に入りになってたカフェでアイスティを頼んでひたすら今度はハルのお勉強&エントリーシートを書く、書く、書きまくりです(^-^;)

知らず間に時計の針はすでに2回転半もしていて。さすがに疲れてきてお外にまた出ました。

ふらっと入った日用品店。「うわぁ。これかわいい!!」一目ぼれしちゃったものがひとつ!!これ、相方が最初に発見したとき、どんなリアクションとるんだろうなって想像したらよけい欲しくなっちゃってそれでゲットしちゃいました(ノ∀`) それが写真のトイレットペーパーホルダー。このかばくんのくたくた感が最高でしょう?

うちに帰ってきてこそこそ見つからないうちにそのかばくんを設置。相方、早くトイレ行かないかなぁ。でもなかなかそんな自分の思い通りには行きません。ハルがもう忘れてしまって夕飯の準備に取り掛かっていたころ突然背後でトイレから出てきたと思われる相方に「なんかおトイレにかばくんがいる~。びっくりしておしっこ途中で止まりそうになったわぁ。」だって(๑→‿๑) しかもそのかばとおんなじくたぁっとしたアドリブ付きでやってましたぁ()

これからしばらくおトイレに行くのがなんだか楽しみになりそう。これ、小さい子がおむつとるときや、おまるから切り替えるときにおトイレに誘導するのにはいいかもぉ。だってハルでさえ楽しみで無駄に多く行きたくなっちゃうんだもの(ノ∀`)

|

« ひらがなだらけのラヴ☆レター(ノ∀`♥) | トップページ | May I help you? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6308678

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ☆くたくたかばくん(ノ∀`♥) :

» この流出動画をご覧いただけば、わかります・・・ [菅野美穂がヌード会見で涙を流したワケとは??]
映画『さくらん』でかなりの大胆なシーンに 挑戦しているとゆう菅野美穂。 以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?! 菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・? この流出映像をご覧いただけば一目瞭然! なんと!あのヌード写真集の撮影中に・・・監督に・・・。 ココまで言えば想像がつくでしょうか?ホントにひどいです。。。。。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 10時50分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 12時29分

« ひらがなだらけのラヴ☆レター(ノ∀`♥) | トップページ | May I help you? »