« 中学生の「先生、あのね...」(ノ∀`♥) | トップページ | ある意味でのチャンス?? »

2007年5月29日 (火)

自問自答...

ハルは大丈夫!!ハルならやれる!!気持ちではいつだって強気だ。けどからだは本当に正直だなぁ。

ここのところ気合いで乗り切ってきたけれどどこか不安で不安でしかたなかったり、自分がよくわからなくなったり、自分自身を攻めたり否定したりしていた気がする。

下痢が何日も続いたり、夜、その日のすべてが終わろうとしている頃に急にじんましんで手足がかゆくてしかたなくなったり。どんなに隠そうとしてもからだは容赦なく反応するのだヽ(・ω・*) 

いつも明るくいたい。わくわくをみんなと共有していたい。それはハルの素直な考えで本当にそう思っていたはずなのに

「それって本当は自分が大好きで自分のことしか考えてないんじゃないの?」と言われてしまったり。

最近、就活のお話ばっかりになっちゃってごめんなさい。

いっぱいいっぱい傷ついてぼろぼろになって疲れてしまったよぉ(´・ω・`) …なんて久々弱音を吐いちゃってるなぁ。

個性が強すぎることはやっぱりだめなんだろうか。いっぱいいっぱい涙があふれてくる。けど自分の人格を否定することはやめよう。ハルはハルのいいところ、あるよね?って自問自答(^-^;)

しんどいなぁ。けど生きているっていう証拠だなぁ(ิܫิ)生きたくても生きられない人たちがこの世の中にはいっぱいいっぱいいるから。

弱音を吐いてもまた立ち直れるチャンスがいっぱい与えられている自分はしあわせなのだから。

だからハル、また頑張ろう!!って思います。

あっつく燃えまくっているかと思えば意気消沈していることもあって。毎日よくやってるよぉって自分で自分に笑ってしまいますよぉ。ふふふ(๑→‿ฺ←๑)

|

« 中学生の「先生、あのね...」(ノ∀`♥) | トップページ | ある意味でのチャンス?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6592672

この記事へのトラックバック一覧です: 自問自答...:

» 『恋のから騒ぎ』最前列の元メンバー衝撃写真大流出!!! [恋のから騒ぎ]
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 16時30分

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 15時28分

« 中学生の「先生、あのね...」(ノ∀`♥) | トップページ | ある意味でのチャンス?? »