« 間違って,,,なかったんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | うわぁっちゃ~ヽ(・ω・*)ノ »

2007年5月25日 (金)

変えていこう♡→ܫ←♡♪

みんなと一緒はいやだなぁ。ずっと小さい頃からそう思ってきた。それは今も同じように持っている。けれどちょっと考え方が変わった部分がある。

前は他者のことを考えずにとにかく自分さえよければいいという風に無意識のうちになっていたのかもしれない。そして相手をライバル視することが多かったように思う。

たしかにそういう気持ち、考え方も無になってしまってはいけない。けれどそれだけでもだめなんだなって気づいたのだ。個性を思いっきり発揮することはイコール自己中心的になることじゃない。目標だったり自分をブラッシュアップするには相手を認めることも大切。自分だけじゃなくって相手のことも考慮して、それでいて自分を見失わないこと。そうじゃなくっちゃって思う。

チームワークや協調性を大切にしながらそれでいてそのなかで自分の個性をも最大限発揮する!

恥ずかしいけれど、わかってはいたのだけれどなかなか実行できていなかったように思える。でも、今それをあえてこうして書くのはそのまんまじゃだめだな、今、このタイミングで自分は変わっていかなくちゃなって思ったからに違いない。

有言実行!ちゃんと行動に移していくぞ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 間違って,,,なかったんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | うわぁっちゃ~ヽ(・ω・*)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6542980

この記事へのトラックバック一覧です: 変えていこう♡→ܫ←♡♪:

» 小田あさ美 制服食い込みパンチラ&DVDダウンロード 画像、動画 [小田あさ美 制服食い込みパンチラ&DVDダウンロード 画像、動画]
小田あさ美 制服食い込みパンチラ&DVDダウンロード 画像、動画 日テレジェニッ... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時20分

» さて、授業を始めます。 [中学校教師]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 15時33分

« 間違って,,,なかったんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | うわぁっちゃ~ヽ(・ω・*)ノ »