« May I help you? | トップページ | ゴーヤの日♪ »

2007年5月 7日 (月)

いっぱいのありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Mp3 57

GW最終日だった昨日。今年のGWについて思い返していた。

連休突入直後に吐血→ICUに入院→退院→絶対安静→ずっとせきがとまらない。と、日に日によくはなるもののきつかった。途中から塾のハルちゃん先生としても復活したし、就職活動もちょっとやったりしたけれど、やっぱりいつものようなバイタリティあふれるハルハルだよぉお!!ってなほどには動けなかった。あ、当たり前ですね(^-^;)

他者にはけっこう甘かったりするのに自分にはうんと厳しくしちゃったりしてちょっとかわいそうだなぁ、なんて思ったりもしたので今回は初めてちょっと自分にご褒美♡→ܫ←♡♪

ずぅっとほしいな、ほしいなって思ってたのになんか自分のために使うくらいならお友達や生徒、相方、両親やおばあちゃんのプレゼント選びに夢中になってしまって結局買わうじまいだったipod

MP3プレイヤーを買おうって決意!!

すごぉい。最近ってもうかなり安い値段で売ってるんですねぇ(ノ∀`) で、買っちゃいましたぁ。えへへ♪ってかなり時代についていってませんかぁ?あはは。いいのですぅ♪人にはペースがあって自分の必要に応じて、でいいんですものね♪

なので、最初、音楽の取り込みとかも全然わからず店員さんに聞きまくってたらわざわざ自分のPC出してきて教えてくれてとっても仲良しになっちゃいました。あ、店員さん的には、面倒なお客きちゃってたぁいへんだったぁ、ふぅ~ヽ(・ω・*) ってかんじでしょうか()

それからそれから高校三年生がステキなプレゼントをくれたのです!!「受験も大事なんだけどその前におれ、先生元気になてくれなくちゃいやだもん。これさ、色の趣味悪いけれどちゃんと風水で、勉強して健康運取り込む色のコンビで作ったんだよ。」ってくれたのはお手製のプロミスリング。

「先生の腕細すぎだからどのくらいのリングにしたらいいかぜんぜんわかんなくて。だからボタンのようにひっかけてとめる式に工夫したよぉ。つけてね♪」って(๑→‿๑)

うれしい!!とっても゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ MP3プレイヤーもうれしかったけれどこんなに愛がこもっていてあったかぁいプレゼント♪ほんとにほんとにうれしかったし、しあわせだった(ノ∀`)

人と人との間に生きているから人間。それをやっぱり実感♡→ܫ←♡♪誰かにやさしくしてもらったぶんはまた自分が誰かにやさしくしてあげたいな(ノ∀`)

そしてそんな風に思わせてくれたのもまたやっぱりハルのかわゆい生徒ちゃんのひとりだった。日々教えて、教えてもらって(๑→‿๑) 本当に感謝♡ どうもありがとう!!そしてハルにいっぱい励ましのお言葉を下さったかたがたにもやっぱりもう一度感謝。どうもありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« May I help you? | トップページ | ゴーヤの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6333125

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいのありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* :

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 12時27分

» ミサンガ 作り方 [ミサンガ 作り方]
ミサンガの作り方に関しての情報をお届けしますね。ミサンガへあなたの願いを込めて作れば効果はきっと倍増します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 03時16分

« May I help you? | トップページ | ゴーヤの日♪ »