« 好き!!がいっぱい♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 1480みりめーとるぅ(ノ∀`♥) »

2007年5月14日 (月)

アシンメトリー(・_☆)

昨日はスーツで1日中、就活でした。一次、二次通過しても人気な会社だと七次くらいまで普通にあったり(^-^;)そんなわけでハルハル昨日は朝も昼も夕方も別の会社の筆記やら面接やらをこなしてきましたヽ(・ω・*) 

朝方は全く気づいてなかったし電車の中でもわからなかったのですが面接官さんたち、異様にハルの足元をみる。

ん??彼らは足フェチなのかなぁ(゚Д゚?)と思うほどに。でもそんなわけあるかもしれないけれど~、まぁこの場ではそんなはうがないということにしておかないと(^-^;)

で、気になって、ちょっと話しながらちらっと足元みたらぁ

あぁ~~!!・・・さて、この後のセリフはいったいなんでしょう?想像できますか?

     ストッキングソックスがぁああで、電線しとる~ヽ(・ω・*) 

     左右の模様がちっが~う(>_<)

     あれれ?片方の靴、履いてない~!!どこやっちゃったかな?

結構よくあるパターンですね。③いやぁ、いっくらおっちょこちょいで変わってるからってハルだって、靴脱げちゃってたらその場で気づきますよぉ(^-^;)

ってなわけで正解は②の左右の模様が違った、でした。

ハル、なんとなくストッキングってしめつけられるような感じがして息苦しくなってしまうのであまりすきじゃないので、いっつもひざしたまでのストッキングソックスをはいているのです♪

無難に無地で同じのを数足買っておけばハルのようなおっちょこちょいが朝、ダッシュで履いても間違いなくちゃんと履きこなせるのでしょうが

そんなんつまんなぁい!!いくら就活だからって、ちょっとは楽しまなくっちゃってわけで、あみあみのとかハートが飛んでるのとか買ってしまってて()

さすがにハートとあみあみのペアではなかったのですが左がななめのあみあみで右はチェックのように縦横にラインの入ったあみあみでそこまでみんな気づかないでしょ!!って思いますね?けどこれがけっこうわかるんですね(^-^;)

ふぅ。これが遊びに行ってるとき原宿の街中でだったらぜぇんぜん気にせずみんなとわいわい遊ぶんだけどなぁ(^-^;)原宿じゃ、左が緑で右はピンクとかわざと左右非対称にして、それが当たり前のようになってますものねぇ♡→ܫ←♡♪塾の生徒や学校の教授やお友達の前でも「だってハルだも~ん!!」って言って通用するのですが

でもさすがに遊びじゃないし、スーツ着てるときは気持ちも引き締まっているのでそういうときはそういうときでちゃんとメリハリつけて頭のてっぺんから足の先までビシッときめたいものです!!

今日は今からまた行かなくちゃです。今日はさすがに念入りに調べて左右そろったのにしましたぁ。やっぱりスーツは気合い入る~!!塾もスーツじゃなくちゃだめなのですが最初全然慣れなくっていやでしたが今はいかにかっこよく着こなせるかを考えなくっちゃとかひそかにたくらんでおります。

よしっっ!!では今日もハルハル節全開だぁあ!!筆記試験の問題くんたち~、面接官さん、そしてその後の塾の生徒たち、みんないっくよぉおお゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 好き!!がいっぱい♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 1480みりめーとるぅ(ノ∀`♥) »

コメント

先日履修相談をしてもらいました…僕です。分かりますかねえ??
本を検索していたらHPを発見しちゃいました!!やっぱ春野さんは面白いですね♪プラス尊敬します。高校時代は勉強と部活しかして来なかったので、大学では広くいろんなことに挑戦しようと思います!!その第一歩ですが、今ある資格を取るため少しずつ勉強中です。
今日の実験でいろいろ聞こうと思っていたのですが、残念ながら途中で帰ってしまいましたね。来週お願いします♪では。

投稿: ST-P | 2007年5月15日 (火) 23時25分

ST-Pくんへ

おぉ!!わかるよぉ。悩みすぎてたキミですなぁ(笑)大学生なんだよぉ。まじめなことはとってもすてき!!でもハルの経験上まじめすぎてしまったら遊びを忘れてしまうよぉ(>_<)大学生はすきなことなんだってトライできるんだもの!!ほらほら、ハルのあの雑誌明治の言葉!!「なんでもやったれ~!!」だぞ!

ん??あ~そうなんだよね。昨日は○ラタ△イサクくんは、いるよ!!のあの会社の面接だったのよぉ。途中で帰ってごめんね!!うんうん、なんだって聞いて。ちょっとだけ先輩だもんね。悩まずに相談してね♪そしてまたここに遊びにおいでやす~♡→ܫ←♡♪

投稿: ハル | 2007年5月16日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6411105

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリー(・_☆) :

» ネイバーフッド [ネイバーフッド]
ネイバーフッドと今回コラボレーションしているSUPREMEだが、裏原宿系と同系列の海外ブランドなんだね。それが最近、裏原宿系として人気が高まってっている。SUPREMEはストリート系にしてはデザインが非常にシンプルだというのが特徴。今回のコラボレーションTシャツにもそれが色濃く表現されている。ネイバーフッドと同様にそれが裏原宿系フリークではなき若者までもとりこにしているようだ。またキムタクなんかの芸能人が着てテ�... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 11時40分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 12時18分

» ファッションと美脚、女の子のもとめるミニスカートの持つ魅力に迫ってみた。 [私もミニスカートが似合うっていわれたい! ]
「ミニスカートが似合う」っていわれたい! では、なぜ女の子はミニスカートを穿きたくても穿けないのか? 女の子のもとめるミニスカートの持つ魅力に迫ってみた。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 16時37分

» リアディゾン画像大全 [リアディゾン画像大全]
リアディゾンの画像や動画、ヌード、壁紙などなど。リアディゾンを応援するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 00時49分

» 足フェチ [足フェチ]
足フェチ好みの足はどんな足??足を綺麗にするための美容整形はあるのかな…足フェチならではのこだわりとは [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 11時54分

» ドラムカン [ドラムカン]
業界最大の完全オリジナル複合サイトです [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 17時52分

» 足フェチ [足フェチ]
足フェチ の話題 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時45分

» 文庫ドラムカン [文庫ドラムカン]
数十サイトから成る複合フェチサイトです。足フェチ・制服フェチなど [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 01時29分

» スーツカンパニー [スーツカンパニーは安い!]
スーツカンパニーの情報を集めてみました。スーツカンパニーでスーツの購入を考えている方は、ぜひお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 19時07分

« 好き!!がいっぱい♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 1480みりめーとるぅ(ノ∀`♥) »