« 立ち止まってみること♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 欲しいもの。 »

2007年4月 7日 (土)

スカート♡→ܫ←♡♪

新中学一年生が塾に制服でやって来た。普段いっさいスカートを履かないっていってたけれどこれからは中学の制服だからそうもいかないんだ(→‿๑)

あんなにいやがってたのになんだかとってもうれしそうで(ノ∀`)

「いいねぇ。中学生!!」って声かけたら、

「スカートやだぁ。」って相変わらず口ではそういうけれど、顔は笑顔でからだじゅうから喜びが伝わってくる♡→ܫ←♡♪

普段口ごたえばっかりしているから急に素直になんてなれないんだろうけれどふふふ(ิܫิ)その笑顔だけでじゅうぶんだぁ!!

授業が終わって帰っていく彼女のうしろ姿を見送りながら他の先生が、

「あいつ、わざわざ制服着てきたんですよ、見せるためにね。」え??あっっ!!そっかぁ!!

そういわれてみたらそうだなぁ。まだ入学式終わってすぐだし。午前中で授業は終わっているはず。いったんおうちに帰ってからきているはずだし。

ふふふ(ิܫิ)そっかぁ。それを知ってよけい彼女がかわいく思えた。ボーイッシュだった彼女もこれから中学校にいって、どんどんおとなになって女の子っぽくなっていっちゃうんだろうな。

そんなことを考えているとちょっと楽しみなような、でもなんだかちょっぴりさびしいような不思議な感覚に襲われてきました。

こうしてまた一人、ひとりって新しいスタートを切って走り出すんだぁ..+’(∀◕ฺ)..+*やっぱりいいなぁ、春って♡→ܫ←♡♪

|

« 立ち止まってみること♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 欲しいもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6002972

この記事へのトラックバック一覧です: スカート♡→ܫ←♡♪:

« 立ち止まってみること♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 欲しいもの。 »