« タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 平成っこ~(・_☆) »

2007年4月24日 (火)

「おまけ」に学ぶ(ノ∀`♥)

昨日の夜、pino(ピノ)という一口サイズのアイスが6つ入って中に入っている串で食べるアイスが冷凍庫に入っているのを思い出し食べることに(๑→‿๑)

開けて食べようとしてあっっщ(゚Д゚щ)

すごぉおい!!なんとなんと通常はまあるいかたちのアイスなのにその真ん中の一つだけが星型だぁあ♡→ܫ←♡♪すごい、すごぉおい!!と大興奮なハル(^-^;)

で、少したって、そういえば、って思い出す。ずいぶん、前にこのアイスをお店でみつけたときふたのところに「願い事がかなう星型ピノを見つけたらラッキー☆」って書いてあったということを。

その時は結構毎日のように買って「ないかなぁ。星型、星型~。」って必死で探してたけれど全然見あたらず,,,そのうちそんなことすっかり忘れて買ってませんでした(^-^;)

ところがたまたま相方が買ってきて冷凍庫に放り込んであったのを昨日、久しぶりに食べたところ、見つけちゃったので~す(ノ∀`)

ないかな、ないかなぁって必死で探しているときにあったぁあ!!って見つけるのももちろんうれしい。でも逆になぁんにも意識せずにいてそれで見つけちゃったぁあ!!っていうのもなんかやっぱりうれしいな♡→ܫ←♡♪

ちょっとしたおまけのようなもの。それで特に何かもらえるわけでもないけれどそれでもやっぱりうれしい(๑→‿๑)

こんなにも人をわくわくさせられて元気にさせてくれるアイディア♪こういうのを編み出す人って子供の頃の宝探し的なわくわく感をずっとおとなになっても忘れずに持っている人なんだろうな。

人をわくわくさせること。人とそのわくわくを分かち合うこと。それがハルの日々の目標であり、将来ずっとそうでありたいと願っていること。

こういったちょっとしたことからも必ずハルもそれを見習って人を喜ばせてあげられて、そして自分も一緒にそれを分かち合えることをしていきたいな、って強く思う゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

自分に何ができるのか。それはまだ具体的な形としては見えてこないけれどとにかく日々色々なものに目を向けて自分が思ったことはとにかく妥協せずにやってみようって思うのだ(ノ∀`)

|

« タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 平成っこ~(・_☆) »

コメント

ハルちゃん、こんにちはー。

新学期が始まって、毎日、戦争のように忙しいです。
明日は、家庭訪問があるし、落ち着いた生活ができるのはまだ先だなあって思います。

でも1年前より、ほんの少し楽な気分でいられるのは、子ども達が成長した証拠かしら?なんて思ってます。

☆型のピノ、見たことないよー。
心がポッと暖かくなる幸せの☆ピノ、
探してみようかなあ。

投稿: ゆるるん | 2007年4月24日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6194462

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまけ」に学ぶ(ノ∀`♥) :

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時06分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時43分

« タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ | トップページ | 平成っこ~(・_☆) »