« オンリー☆ワン(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | うそつき。 »

2007年4月 4日 (水)

不思議~♡→ܫ←♡♪

今日の明け方、なんだかトイレに行きたくて目が覚めて、ふっとデジタル時計に目をやるとあ!!333だ。ゾロメ~(*≧∇≦*)☆彡 でもまだまだ眠たくてトイレに行ってまた再び眠った。

するとまた目が覚めた。また何気なく先ほどのデジタル時計に目をやるとあ!!444だ。またまた、ゾロメ~(*≧∇≦*)☆彡 すごい。なんだ、なんだ?朝から?!でも今度は別にトイレに行きたくもなかったので、またすぐに眠りについた。するとまたまた起きてしまう(_) いったいなんでなんだろう。ハル、相当眠り深いから普段は全く途中で起きてきたりしないというのに。今日に限ってこんなに起きちゃうなんてどうかしてるのかなぁ。

で、まさかとは思ったけれどまたまたあのデジタル時計に目をやるとえ、えぇええ??66щ(゚Д゚щ)

ゾロメはよく見るハルだけど…1日のうちにしかも一時間おきなんかにこんなに見たのは生まれてはじめてだ。たった一回見ただけでもなんだかうれしいのに、こんな3回も見られるなんて(→‿๑)

ま、まぁ、途中何度も起こされちゃうってところがタマニキズなんですけれど(^-^;)なんだか不思議な朝だったなぁ。これから何か起こっちゃうかなぁ、なんてちょっとわくわく、うきうき。単純なハルです。

プチハッピー  元気になれるよ  見つけたら

         ハル、今日の心の一句♡→ܫ←♡♪

|

« オンリー☆ワン(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | うそつき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5967550

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議~♡→ܫ←♡♪:

« オンリー☆ワン(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | うそつき。 »