« 少年よ!!大志を抱け゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 生まれ変わったら... »

2007年4月17日 (火)

自分の世界に...

雨が1日中降り続いて急に寒くなった昨日、最後にほんのすこしだけ残ってがんばっていたサクラの花びらもいつの間にか散ってしまっていました。

サクラの花が咲き終わってもこれからが、まだまだ♡→ܫ←♡♪

春のいいところは、いろんな草木、お花がかわりばんこに「さぁて、そろそろ始動するとしよう!!」って目覚めるときだから同じ道でもちょっとの間に変化があります。

「あれ?あのお花、もう咲いてないの?」はたまた、「あれれ?この前まで咲いてなかったのに。」とか。

こころの中で言っていればいいものをうれしくってつい口に出して言ってしまっていて(^-^;)すれ違う人はちょっとけげんそうにしているかな(ิܫิ)それすら視界に入ってこないほど自分の世界に入っちゃってます。

昨日は塾で中学生に「雨降り、傘さすのめんどくさいね。」って言ったら

「え?そう?わたしはけっこう好きなんだけどな。自分のお気に入りの傘を選んで歩くの♪」ととってもうれしそう♡→ܫ←♡♪

「へぇ。じゃあ、あれだね、ほら、メガネが似合うメガネ女子とか流行ってたけどさ、傘の似合うカサ女子。ん?なんかダサいなぁ、アンブレラァ・女子のがまだかっこいいかぁ()それ、目指せる?」

なんて思いついたことをそのまんま言っただけなのに

「わぁ!!先生、それいいわぁ!!アンブレラ・女子目指すわぁ!!」とノリノリで(^-^;)

傘をさすことひとつにしてもこうやって楽しめるんだなぁって(ノ∀`) またまた子供から教わったかな♡→ܫ←♡♪

自分の世界に入っちゃいすぎも困り者ですがこの程度で自分で楽しんでいるぶんにはいいんじゃないのかな、なんて゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 少年よ!!大志を抱け゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 生まれ変わったら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6120473

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の世界に...:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時15分

« 少年よ!!大志を抱け゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 生まれ変わったら... »