« たのしんじゃえ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ »

2007年4月22日 (日)

たまに振り返って、思い出して...

ハルにとってお休み、一息入れる時間は1日に数時間あればそれでいい。まる1日とか3連休とかあると逆にからだがウズウズしてきてしまう。困った性格だぁ(^-^;)なんかしていないといられないって感じなのだ。

だから無理しすぎちゃうときがよくあったのだけど最近はそんな中でも自分にあったひといきの入れ方がなんとなくわかってきて(๑→‿๑) だから上手に日々過ごせるようになってきたかな、とも思う。

それは周りから見たらひどいかもしれない。ハードすぎだというかもしれない。もっと休みなよ、と顔をくしゃくしゃにしてお説教されることもしばしば(^-^;)

でもね自分は自分なんだよね。周りが心配してくれたり色々アドバイスをくれることはとってもありがたいし、時にはそれをそのまんま実行しなくちゃってほど自分が一人で間違った方向に突っ走っているのを方向転換させてくれたりする。でも、だからって100パーセント他者の意見ばかり取り入れていたら、それは自分じゃなくなってしまうもの。

周りの意見を参考にすることも大事。でもそんな中でも自分の意見、自分の思っていることも大事にしてあげること。これって自分しかわからないことだから。ちゃんと自分のこころにも耳を傾けてあげないと、ね(ノ∀`)

久しぶりにコムサのお店に遊びに行きたくなった。COMME CA はフランス語だけど英語にするとlike this(このように、そのとおりに→思うままに)だから久しぶりに言おう(ノ∀`)

COMME CA de HARU ism←ハルイズムで行こう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

前へ前へ走ることは常に忘れたくない。でもかつて走ってきた道の途中で学んだもの、拾った、見つけた、もらったたくさんの言葉や、事柄という名のタカラモノ。それをたまに振り返って、思い出してまた心に焼きつけておこう(ノ∀`)

|

« たのしんじゃえ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6173237

この記事へのトラックバック一覧です: たまに振り返って、思い出して...:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時09分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時45分

« たのしんじゃえ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪ »