« 安心していいよぉ(ノ∀`♥) | トップページ | 節分じゃない日の鬼退治法 »

2007年4月27日 (金)

新品るんるん~(๑→‿ฺ←๑)

う~~ん!!と今朝はさすがにお疲れモードなハル(^-^;)学校→就活→塾で教える→家に帰ってきてエントリーシートやらその他色々準備をする、の繰り返しでからだがちとだるいのです(>_<)

でもまたまた今日も今から行ってまいります!!だいじょうぶ!!ふふふ♪そんなお疲れモードでも昨日、忙しかったけれど時間と時間の合間のわずか15分でデパートに入って新しいスーツをゲット~!!

4万円のがなんと1万円になっていたのにたまたま遭遇!!いいことだって歩いていれば、動いていればやっぱりあるある~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

その場ですぐに購入!!そして着替えてそのまんま塾に行ってみる!!ハル的にはズタボロの昨日までのスーツとは全く違うからぜったいみんな気づくぞ~!!って思ってたのにだぁれも気づかない(^-^;)ってそんなもんですよねぇ。あはは。

でも女の子の生徒さえも気づかなかったというのに6の男の子が

「あぁ!!ハルちゃん先生!!そのスーツ、新しいでしょ?」

「え??気づいたの?」て聞き返すと

「うん!!だって先生、昨日まで真っ黒のだったのに今度のって微妙にグレーっぽくない?」

す、すごい~!!よく見てるんだなぁ(๑→‿๑) ってことはこの子だけは少なくとも昨日までのあのスーツみて「きったなぁい!!」って思ってただろうなぁ、ふぅ(^-^;)

でも今日はそんなわけでなんだかシャキっとした気分です♪ちょっぴり疲れてたって新品パワーはでっかいぞぉおお!!よぉし!!いっくで~!ハルハル(*≧∇≦*)☆彡 ってなわけで

いってきまぁあす!!新品るんるん~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« 安心していいよぉ(ノ∀`♥) | トップページ | 節分じゃない日の鬼退治法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6225594

この記事へのトラックバック一覧です: 新品るんるん~(๑→‿ฺ←๑) :

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時40分

« 安心していいよぉ(ノ∀`♥) | トップページ | 節分じゃない日の鬼退治法 »