« スカート♡→ܫ←♡♪ | トップページ | ふたりのハル。 »

2007年4月 8日 (日)

欲しいもの。

「真理ちゃん、何かほしいものある?」両親やおばあちゃんなどからハルはよくこう聞かれる。でもきまってハルはこう言う。「う~~~ん。特にぃない、かなぁ(^-^;)」いつも聞いてくれるし申し訳ないのでちょっと一生懸命考えてみるのだけれど、ほんとに、ない!!

小学生だったか中学生に入ったばかりのことだったかちょっと忘れてしまったけれど、クリスマスに父が「何がほしい?参考書?」って冗談で言ったらしいのにハルときたら「う~ん、じゃあ、それで。あ、いいねぇ、参考書。広辞苑とか、参考書とかいいねぇ!!それにするわぁ!!」といつもと違って即、決まったことにうれしく思っていたら、父は「冗談でいったのに。」とちょっと驚いていたな(^-^;)

確かにipodもデジカメもwiiもみんな塾の教え子たちは持っていて、そのよさをいっぱい教えてくれるから惹かれなくもない。でもう~ん、特にものすごぉおおく欲しいな、とも思わないのだ(^-^;)

でもやっぱりあえて欲望というか願望があるとするならば最近、少しでも早く実現させなくちゃ、って思ってること。それを実現させたい。

最近の世の中には病んでいてもうどうしようもないほど疲れ果ててしまっている人たちが多いなと思う。野原を元気いっぱい駆け回ってどろんこになって走り回ってほしい小学生くらいからもう精神的に疲れ果てているんだ(>_<)そんな子供たちを中心に、病んでいる人、疲れ果てて元気のない人に少しでもパワーを与えてあげられるようなそんな何かを早く、少しでも早くかたちにしたい!!

でも今はまだハルにはちからが足りない。うちの家族はハル以外全員教職もっているっていうのに実はハル、教職持ってなかった(_) そして他にも色々資格が必要だ。

あせる気持ちはあるけれど、まずは基盤をしっかりつくらなくちゃいけないんだって反省ヽ(・ω・*) 自分の今まで学んできた専門外なことばかりで、今までも色々好奇心旺盛にトライしてきたハルではあったけれど今度の挑戦は本当に大変なものになるだろうと思う。

でもなんとしてでも成功させたい!!そう思うから。物欲はあまりないハルだけど、これだけは貪欲になって必ず成功させて、一人でも多くの人たちを助けたい、というか一緒にハルとわくわくを共有する仲間になろうね!!と今病んでいる人、困っている人、疲れている人たちに伝えたい。

|

« スカート♡→ܫ←♡♪ | トップページ | ふたりのハル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6014486

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの。:

» 誰かに観られてると私。。 [誰かに観られてると私。。]
そんな性癖のある清楚な雰囲気の素人さんが、商店街や公園やデパート、コンビニや遊園地など、とにかく人の多い所でここまでやってよく捕まらなかったと思うような実体験の写真や動画を載せました。 皆に観られてるって考えると濡れちゃいます… [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時34分

« スカート♡→ܫ←♡♪ | トップページ | ふたりのハル。 »