« たまに振り返って、思い出して... | トップページ | 「おまけ」に学ぶ(ノ∀`♥) »

2007年4月23日 (月)

タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪

「もしタイムマシンがあったらいつに戻りたい?」ある友達がそう尋ねてきた。

う~んいつかなぁ。小学生?中学生?それとも高校生?う~ん小学生はお気楽でよかったからなんてそうは思わない。日々子供たちと接しているからこそ、小学生は小学生なりに、中学生は中学生なりに、みぃんなそれぞれいろんな困難にぶつかってそれを懸命に克服してまた前に進もうって頑張っているもの(๑→‿๑)

「う~ん、タイムマシンがあったらなぁ、なんてよく口にはするくせに意外と、<じゃあいつの戻る?>って指定されると考えちゃうもんだなぁ。」

でもしばらくしてこう思った。タイムマシン,,,ハル、やっぱいらないやぁ。今はまだ胸張っていえないのだけれど「今がいちばん楽しくって。だからこのまんま前に進むよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 」って笑顔で心の底から偽りなくそう言えるように。そういう風にしたいと思う。

色々空想することはむしろ大好きでそれも大事だって思うのだけれど現実、いまから過去にさかのぼって修正することは不可能だ。だとしたらまだ来ていない未来に向かって色々希望を膨らませて立ち向かっていくほうがよっぽどうきうきしちゃう。

うん!!やっぱりタイムマシン。ハル、いいやぁ♡→ܫ←♡♪今が一番好き!!そういえるようになろう..+’(∀◕ฺ)..+*

|

« たまに振り返って、思い出して... | トップページ | 「おまけ」に学ぶ(ノ∀`♥) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/6184199

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシンは...いらない♡→ܫ←♡♪:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 02時07分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時44分

« たまに振り返って、思い出して... | トップページ | 「おまけ」に学ぶ(ノ∀`♥) »