« スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年3月16日 (金)

Wハッピー♡→ܫ←♡♪

「はい、ずいぶん遅くなっちゃったけどこれ、お誕生日プレンゼント!!」昨日の昼下がりおうちでうとうとしていたら急におうちのドアががたんと開いて入ってきたのは相方だった。何かと思ったら手には包み紙。

あけるとそれは最近あの第30回日本アカデミー賞で最優秀作品賞を受賞した映画、「フラガール」のDVD&シナリオブック&舞台裏秘話映像とトークDVDのセットでしたっっ..+’(∀◕ฺ)..

「昨日発売初日でどう頑張っても届くの今日になっちゃったんだ。じゃね。」ってそれだけハルに渡してそそくさとお仕事に戻っていってしまいました。

うわぁ!!びっくり~!!お誕生日?ってちゃんとすごいケーキとか用意してくれたりしてもうじゅうぶん大満足してたのに。なんだかぜ~んぜん知らなかったのでほんとにびっくりヽ(・ω・*) 

でもサプライズ~~♪ってやっぱりすっごくいいですねぇ♪相方はあえて「何が欲しい?」とかいつもそういうことを聞いたり数多くは語りません。でも,,,なぜフラガールかといったらそう!!ハルが芸能人で唯一のファンである松雪泰子さんが主役の映画だったからです。それできっとこれをチョイスしてくれたんでしょうね(*≧∇≦*)☆彡 

ハル、やっぱりちょっと変わっているのか、よくみんなが「あれほしい」「これほしい」っていうような高級ブランドとか別にとくに欲しいものってなくって。だから逆に「何が欲しい?」って言われるとすっごく困ってしまうんです(^-^;)でも何でも人からいただいたものはとってもとぉってもうれしい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ その人の心を一緒にもらったような気がするし♪

というわけで昨日の午後はサプラ~イズっ!!でちょっとハッピーになれました。

今日でちょうどノロウィルスで倒れてから一週間たちました。ようやく本調子になってきた様子♪これもあわせてWハッピーってことにしておきましょう♡→ܫ←♡♪

|

« スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5706168

この記事へのトラックバック一覧です: Wハッピー♡→ܫ←♡♪:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時44分

» ティファニー [ティファニー]
ティファニーについてのブログです。ティファニーの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 12時13分

» シャネル 財布の豆知識と シャネル 財布情報 [シャネル 財布の豆知識と シャネル 財布情報]
シャネル  関連TBをさせていただきありがとうございます。「シャネル 財布の豆知識と シャネル 財布情報」WEBに関連情報特集をつくりました。何卒これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 12時49分

» ディオールオム [ディオールオム]
ディオールオムについて書いています。ディオールオムのブランドはいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時53分

» ディオールオム [ディオールオム]
ディオールオムについて書いています。ディオールオムのブランドはいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16時07分

» アニエスベー [アニエスベー]
アニエスベーのことを書きました。アニエスベーはいいブランドですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16時21分

» アニエスベー [アニエスベー]
アニエスベーのことを書きました。アニエスベーはいいブランドですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16時37分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時04分

» エディ・スリマン【ディオールオム(DiorHomme)】 [ディオールオム DiorHomme 通信]
■ディオール オム DiorHomme2000年ディオールオム(DiorHomme)創立パトリック・ラヴォアがディオールのメンズラインを担当していたが ディオールがディオールオム(DiorHomme)のクリエイティブ・デザイナーに迎えたのが、当時イヴ・サンローラン・リヴ・ゴーシュ・オムのアーティスティック・ディレクターを務めていたエディ・スリマンだ。エディ・スリマンは、「ディオールの高度な技術とエレガンスを生かしつつ、 現代の新しい大人の男性像を作りたかった」と言う。エディ・...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 23時47分

» エルメスhermesファッション [エルメスhermesファッション]
馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれている。デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているため。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 15時34分

« スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 »