« コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | 上出来~(笑) »

2007年3月 3日 (土)

ごめんね...

今日は33日でおひな祭りの日♡→ܫ←♡♪小さい頃はおひな祭り近くなると七段飾りを全て出してもらってはしゃいでいたなぁ。あれ、組立てていくのって相当大変なんですよね。

日曜日に父が手が空いているときにしか出してもらえなかったですが、それを横でじぃっとみていて、小さいながら「こぉれは大変だぁ(^-^;)」って自分はなんにもしてなくってただ見てるだけなのに途中の過程が長くって疲れてしまっていたような()

いつの頃からか上のおだいりさまとおひなさまだけを飾るようになり、そして最後にはもう出すのを忘れちゃうほどみんなが忙しくなってしまい

さすがにちょっぴりさびしいようなそんな気がしていた。でもきっと出してもらえず押入れで、ずうっと眠っているお人形たち。特に上のおだいりさまとおひなさま以外はもうずぅっと出されていないわけで、それこそやんちゃそうな五人林あたりが夜中に「やい!!ハル、今年こそはだせやい!!」と暴れ出しやしないかなんて勝手な妄想でひそかに恐れていたりしていたことも(^-^;)

今頃は実家で「やい!!ハル、おいらたち置いてどこ逃げてった?帰ってこい!!そんでもっておいらたち今年こそは出せやい。ほぉら、今日でまたおいらたちの出番は一年先になっちまうじゃないかぁ!!」って言ってそうだな(^-^;)

弱ったなぁ次に実家に帰って押入れで、彼らに遭遇したとき「いったいどれほど待たせりゃ気が済むんだ、ハル。」って24の瞳じゃないけれど、彼ら全てにいっせいに見られそうであぁ!!今から覚悟しなきゃ(>_<)

お人形はたかがお人形と思っていたこともあったけれどちゃあんと生きているんだろうなって最近思うようになった。なぜ?その根拠は?なんて言われてもちょっと言葉ではなかなか説明しがたいけれども、なんとなく直感でそう感じるのだ。

だからこそちゃんと大事にしてあげないとなって反省(_) ここでちょっと遠くから反省して謝罪するのでハルのおひなさんたちよどうかお許しを~ヽ(・ω・*) なのです(o´_`o)フヘェ~。

|

« コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | 上出来~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5552042

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね...:

» プレステ3買いました!! [まみ]
とうとう買っちゃいました!!プレステ3!!すごいよ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 10時11分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時06分

« コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* | トップページ | 上出来~(笑) »