« べつにかっこよくなくってもいいじゃないか。 | トップページ | 静かに語るもの。 »

2007年3月21日 (水)

いつも結局やりこめられてます(^-^;)

Photo_190 炭酸好きのハル♪CCレモンはいつも飲んでるハルハル18番なのですが、最近相方が三ツ矢サイダーのレモン味というのを買ってきてくれてそれにはまっていました(*≧∇≦*)☆彡 実はこのレモン味にいまだけポンキッキーズのガチャピンのフィギュアがついてきます。最初は別にあまり興味なかったのですが、う~ん、ガチャピンのあのまぶたが半分とじちゃってる感じが「春眠暁を覚えず」な今の気候にぴったりマッチングしてるからかどうなのかはちょっとわかりませんがとにかくなんだか愛着がわいてきちゃって(๑→‿๑)

でもなぜだかこのフィギュア、「ガチャピンの部活フィギュア」っていうタイトルなのです。その名のとおりガチャピンがサッカーボール蹴っているのとか、テニスしているのとかそういったもののフィギュアなのですが

「あのもうちょっとかっこいいみんながそそられるようなタイトルなかったのかなぁ。部活フィギュアってさぁ..ちょっとねぇヽ(・ω・*) 」とハルが言うと相方は

「いやいや~、その開発企画プロジェクトのリーダー含めチームのみんなと何度も何度も会議を行った末に一致団結で<これしかない!!>って決まった最高のネーミングなんだろうな。」とまじめにこたえて、うんうん、って勝手に自分で納得していらっしゃいます(^-^;)

そう,,,かなぁ。そういうものなのかなぁ。ってなんだか最初は疑問に思ってたハルまでなんだかそんな感じなようにも思えてきちゃいましたぁ。テキトーな性格ってこういうところに出ちゃってますね()

「ところでこれさ、陸上部ないのかなぁ。ハル陸上部だったのにぃ。」って言うと

「ただ走っているだけだと何してるかわかりづらいし、かといってハードルとかそこまで高度なフィギュア作るのは予算外なんだよ。」ほ~!!ナァルファロメオ、ジュリアー!!納得、納得。ってやっぱり毎回気づくと相方にやりこめられてる~ヽ(・ω・*) 

「そんなのよりオレは帰宅部がほしいな。」と相方。

「え~?帰宅部って~!!はっきりいってさ、それって<部>じゃないよね。帰っちゃうんだからさぁ。それにどんなフィギュアになるの~??」とハルが言えば、

「買い食いしてるの。ガチャピンが両手にお菓子やジュース持ってるの。よくない?」

よくあるわけないでしょぉおお~(>_<)そんなん子供たちに推進できないじゃ~ん!!教育上よくないって言われちゃう勢いだよ~!!」とは言いつつもうん!!そのフィギュア、意外とシークレットとかでまぎれこませたらかなりのプレミアついちゃったりする人気者になるかもぉ~!!だなんてまたまた相方の意見に賛同している自分にはっとしましたぁ。とほほ(^-^;)

でも….ほんとそれは意外といいかも~!!なんてハルちゃん先生がそれいいね、だなんていったら先生失格だぁ()

※写真→集まってきたガチャピンフィギュアの数々。

|

« べつにかっこよくなくってもいいじゃないか。 | トップページ | 静かに語るもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5761355

この記事へのトラックバック一覧です: いつも結局やりこめられてます(^-^;):

» ほしああき ファンの前でおマ○コ見せちゃった! [ほしああき ファンの前でおマ○コ見せちゃった!]
素人から玄人まで、色々な動画を紹介!マニアックな動画も多数掲載中!今日のおかずはLOVE動画で決まり☆ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 18時28分

» 人形使いの部屋 [人形使いの部屋]
夢の世界へと続く道。。。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 19時09分

« べつにかっこよくなくってもいいじゃないか。 | トップページ | 静かに語るもの。 »