« タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 最近こんなことに気づきました。 »

2007年3月18日 (日)

やっと覚えましたぁ(^-^;)

昨日塾で教えた帰り、講師控え室で最近入ってきた先生と話しが盛り上がってそのまんまケータイアドレスを交換しようとしていた。

「アドレス、ハルの長いんだけどなぁ。」と言うと「おれも長いのであ、じゃあ、たしかぁ、赤外線なんとかってありましたよね?」と言われた。

「あ~、ありますねぇ。みんな上手にやってますよねぇ。ハル、実は一度だけそれの<受信>のほうやったことあるんですが、自分が送信したことってまだ一度もなかったなぁ。どうやってやるんだろ?」

「え?おれもわかんないんですよぉ。あははは!!」「あははは!」ってお互い時代についていけてないことが判明してまたまた盛り上がる()そこへある一人の先生が入ってくる。彼にわらをもすがるような感じで二人して「あのさ、赤外線送信ってどうやるんだっけ?」って聞いてしまった。急に言われてちょっとびっくりしていたけれど、そのうちらの必死さが面白かったらしくちょっと笑って教えてくれた。「ケータイ同士をぴたっとくっつけて~」二人とも無言で真剣(ิܫิ)ん??ぴたっとくっつけてってなんかちょっとエロいぞ?!だなんて思ってしまっているハル。そン名自分におかしくなってしまった()すると教えてくれた先生に

「いや、あの別にそぉんなにぴったりくっつけなくっても近づければちゃんと送信されますよ。」って!!だって~!!さっきぴったりくっつけて!って言ったじゃないかぁ(^-^;)

とにかくなんとか赤外線送受信もうまく言って帰ることになり

「ちょっとお互いケータイはじめて持った二人みたいな勢いでしたねぇ。」と言いながら笑った。

ふふふ(๑→‿๑) 実はハル、いっつも覚えよう覚えようとしてなんかタイミング逃してたので今日やれてよかったぁ!!&まだ覚えていないハルみたいな仲間さんが近くにいてよかったぁ(ิܫิ)って思った。でも~しっかり覚えたので今までは「じゃあ、赤外線送信するね。」と言われて「え?あ?待って~(>_<)….(パニック、パニック…)」ってやってたのから→これから少しの間はこれにはまって自分から「あ!!赤外線送信しよう。」ってはしゃいでそう。ふふふ♡→ܫ←♡♪

|

« タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 最近こんなことに気づきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5729032

この記事へのトラックバック一覧です: やっと覚えましたぁ(^-^;):

« タノシミのミイダシカタ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 最近こんなことに気づきました。 »