« あ!!そうだったっけ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | ちゃんと受け止めよう。 »

2007年3月10日 (土)

みんな...ごめんね

「救急車!!救急車!!」「はやく、はやく!!」かすかにそんな声が聞こえてくる。あれ~ハル、どうかしちゃったかなぁ。

昨日のお昼過ぎだった。急におなかがくだってくだってもうどうしようもなくなった。と思ったらすぐに今度は吐き気に襲われた。トイレから出てこようとしたらなんだかまっすぐ歩けなかった。

あちゃ~。なんか悪いもんでもたべたっけなぁ。そのときはそれほど重く考えていなかった。ところが吐き気も下痢も数時間続いてしまった。さすがにおかしいなと思い始めたけれどもう塾に教えに行く時間だった。ちょっと横になっていたからすっと立ち上がろうとしたらうわぁ!!全身がしびれてその場にどっすんと倒れてしまった。

まいったぁ~(>_<)でも他人に迷惑をかけることがいちばんニガテなハル。どうにかして這ってでもいこうとした。壁やてすりをつたってどうにか靴をはいて外にでた。そこから記憶がない。

今朝、聞くと階段から転げ落ちてものすごい音で周りが気づいてくれ近くの会社で働く相方とそのままさんが助けてくれたらしい。ハルはそんな状況なのに「塾、塾」とうわごとのように繰り返していたらしい。ハルのせいで、いっぱいの人たちに迷惑がかかっているんだ。そう思ったら申し訳なくってしかたなかった。

病院で目を覚ますと左手には点滴、顔にはあのドラマでよく見たことのある酸素吸入器がとりつけられていた。どうやら血中の酸素濃度が限界ぎりぎりまで減ってしまっていたらしくそれで全身がしびれてしまったらしかった。

前ぶれがまったくなかった。前日、いや朝方までぜ~んぜん問題なく過ごしてたのに

夜遅く、処置が終わり帰るときも起き上がれず相方におぶってもらって帰ってきた。いっつもちょっとでも時間たつと「おなかすいた、おなかすいた。」って騒いでるハルが食べ物を色々差し出されてもまったく見向きもしなかった。

夜遅く、塾から電話がかかってきた。室長が本当に心配してくれていた。ハル、授業すっぽかしちゃったのに。しかも3授業も(´・ω・`) でも、それを責めることもなくとても優しかった。

ハルは世話好きで、他人に迷惑かけられてもまぁ~ったくいやに思わない。むしろいっぱい助けてあげられるのであればとてもうれしいことだと思っている。でもその逆に自分が迷惑かけるのだけはどうしてもだめ(>_<)だってみんながみんなハルと同じように世話好きじゃないだろうし、それぞれのお仕事があるのに

自分が頑張って無理すること。それって実はこういう風に他者にも迷惑かけちゃうこともあるんだなって反省(-_-) 迷惑をかけてしまったみんな本当にごめんなさい。ハル反省しています。原因がよくわかりませんが

今こうしてようやくPCに向かっているのが不思議なくらい。またこれからちょっと横になろうと思います。早く元気になってハルハルパワー発揮できるように(*≧∇≦*)☆彡

|

« あ!!そうだったっけ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | ちゃんと受け止めよう。 »

コメント

ハルちゃん こんにちは
また無理しちゃってたんだね…私が親なら心配で、怒ってますよ!
確かに世話好きの人ばかりじゃないけど、無理しすぎは良くないよ^^; ハルちゃんが頑張りやさんなのはみんながわかっているから、たまには甘えないと本当に体壊しちゃうよ。 
でも、こうやってPCに向かえるようになったのは良かったですね^^ ちゃんと治してくださいね。 
みんながハルちゃんの未来を楽しみにしてるんですから♪

投稿: マヤmama | 2007年3月11日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5635948

この記事へのトラックバック一覧です: みんな...ごめんね:

» パンプス [パンプス]
パンプスって女性の方ならみなさん持っていますよね?男性にも分かるパンプスについて書いたブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 13時09分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 13時27分

» 脳梗塞症状 [脳梗塞症状]
脳の血管が詰まり、血液が脳へ供給されなくなることから脳が壊死を起す恐ろしい病気、脳梗塞。その症状は脳梗塞の種類によっていろいろです。脳梗塞の症状についてまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21時57分

» 有酸素運動で心拍数を上げるには? [有酸素運動で心拍数を上げるには?]
有酸素運動で心拍数を上げるには? [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時31分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時02分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時48分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時07分

» 頭のしびれ [しびれの情報]
頭のしびれは、肩こりやストレス、病気・事故の後遺症がほとんどです。特に事故の後遺症のムチ打ちは、後々頭のしびれなどの症状が出るので注意が必要です。頭のしびれは、背中・首の緊張などがもとで起こるものがあります。頭のしびれがどの辺りなのか、片側だけのしびれなのか頭全体がしびれているのかなどの症状によって関係している病や原因が違ってきます。しびれの原因は様々ですが、まずはどういったしびれ方なのか、どのくらいの間しびれているのかなどの症状をはっきりとさせて必ず医師や病院での受診を心が... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時50分

« あ!!そうだったっけ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | ちゃんと受け止めよう。 »