« ちゃんと受け止めよう。 | トップページ | 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) »

2007年3月12日 (月)

天気予報の特報です!!

いったい何時間眠ったのだろうか。本当にこんこんとよく寝ました。金曜日、倒れた日の夜は明け方まで足、手、肩、腰、その他さまざまな関節が痛くて痛くて全く眠れず相方もずぅ~っと寝られずかわいそうでした(>_<)ハル、今頃ですがノロウィルスにかかってしまっていたようです。

そして昨日、夕方過ぎまでやっぱり何も食べられずちょっと食べてみようかなと思って食べたらもどしてしまいました。

そして今朝起きてみたら「なぁんかいっつも寝言すごいけど今日はいつもに増してひどかったぁ。三時間くらいはゆうにしゃべってたよぉ。」と相方が眠そうにそばで言う。

「え?何しゃべってた?」と聞き返すと、

「ずぅ~っと授業してた。なんかねぇ、小学生と話すような口調だったり、かと思えば今度は高校生のおれにはわかんないような数学の公式みたいなのしゃべったりしてて。」

「あははは!!」思わず笑ってしまった。どんなに具合悪くても塾の子供たちのことがどうしても忘れられないんだ(ิܫิ)確かに塾の子供たち一人ひとりが本当にタカラモノのようにかわいくってしかたないもの。そしてそんな寝言を言えるほどに元気になってきたっていうことだね♡→ܫ←♡♪

と、しゃべっていたら..ぐぅ~、ぎゅるるるるぅ….ふふふ♡→ܫ←♡♪おなかの音です。これですよぉ、いつものハルです()ここ数日全くおなかがすかず無理やり食べてももどしてしまってただでさえひょろひょろなハルがさらに衰えていたような気がします。

でもそうなんです!!いつもちゃんと食べても授業中「ぐぅ~、ぐるぐる」っておなかがなっちゃって「もぉ~ハルちゃん先生のおなかは本当に元気いっぱいだねぇ!!」だなんて小学生に言われちゃうほどなのです(ิܫิ)その感覚が今朝ちゃんと戻ってきたようです!!

いよぉ~し!!今日からまた元気もりもりでいくぞぉ!!あ!!でも無理はしすぎないように。これ、重要ですね。

お天気予報の特報です!!本日、突然ですが東京付近で春風がぴぃぷぅ元気に吹くでしょう。え~この影響ですが~、どうやら誰かさんが復活しそうだということのようで~す♡→ܫ←♡♪

みなさんいっぱいいっぱいご心配おかけいたしました。今日からまたちょっとずつもとに戻りまぁす♡→ܫ←♡♪またよろしくです♪

※画像→お友達が送ってきてくれたアンパンマンの仲間の「おむらいすちゃん」なんかケチャップの真っ赤とからだの部分の黄色が元気もりもりって感じでハルにいっぱい元気をくれたよぉ!!人に元気を与えることってやっぱりすごいねぇ!おむらいすちゃん見習ってハルも今日からまた(*≧∇≦*)☆彡

|

« ちゃんと受け止めよう。 | トップページ | 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5660741

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報の特報です!!:

» ヒアルロン酸が効く! [ヒアルロン酸が効く!]
乾燥肌のお手入れやひざ関節の痛みに、飲むヒアルロン酸が効くんです!! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 12時30分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時00分

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時46分

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時06分

« ちゃんと受け止めよう。 | トップページ | 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) »