« 忘れかけていたな、この感覚(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | およそ4.2キロ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年3月27日 (火)

さよならは、言わないよ。

駅前のドッラグストアではハルのすきなお菓子のひとつのじゃがりこがなぜだか通常なら145円するところ、90円で売っている。だから食べたいなと思ったときはよく夜、帰りに買っていた。

昨日もバスが来るまでちょっと時間があったので、立ち寄ってじゃがりこを持ってお会計にならんだ。お金を払おうとしたら「あ~よかった。今日はいらしてくださったんですね。」へ??びっくりヽ(・ω・*) ハルのことこのかたは覚えていらっしゃるのかな?そんなことをこころの中で言ってたら続けてその店員さんは「いやぁ、いつもいらしてくださってたの最近いらっしゃらないので、ご病気でもなさったのかと思ってました。でもお元気そうで安心しましたよぉ。」とおっしゃるのだ。

ふふふ。ハルが気まぐれで食べたいときにじゃがりこ買いに来ていてそれでそのじゃがりこを買いに来ないだけでなんかちょっとおおげさだよぉとは思ったけれど、でもでも自分が来るのを楽しみに待っていてくださる人がいるってなんかうれしいなって思った(*≧∇≦*)☆彡 

特にこのドラッグストアで買い物する、とかいつもは決めていないけれども、これからはじゃがりこだけじゃなく、他のものもここに買いにこようかなぁなんていう風に思えてくるのだからやっぱりとってもうれしかったんだろうな、ハル(ノ∀`)

そんなうれしいこともありましたが、昨日はちょっとさびしいこともありました。大学のひとつ後輩たちの卒業式で同じ研究室の8人の仲間たちが巣立っていきました。一人ひとりがとってもいい子達でそれぞれ大好きでした。

そしてさらに塾講師仲間のれなちゃんが塾を卒業していきました。4月からは社会人です♪れなちゃんとの出会いもまたハルの中ではとても大きく、間違いなくあの塾に入って得た三大タカラモノのひとつと断言できるでしょう(ノ∀`)

いつも当たり前のように毎日会えていたのにこれからはちょっとそういう頻繁なペースでは会えないと思うとさびしいけれどそれぞれがまた新たなスタートをして、それぞれの場所で精一杯頑張って輝いて。今まで以上に仲良くしていきたいなと思います。だからありがとう!!なんだけどさようなら!とは言わないよ。そのかわりに言いたい言葉。それはもちろん、「これからもどうぞよろしくね♡→ܫ←♡♪」だよ♬♪♫ ♬♪♫ 

|

« 忘れかけていたな、この感覚(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | およそ4.2キロ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

ハルちゃん、こんにちは。

店員さん、良く覚えていてくれたねー。
知らない人がそうやって気にかけてくれてると、
とってもうれしいね(^_^)

3月ももう終わりだよ。
先日、娘の卒業式でみんなと別れるの、寂しいよーって私も泣いてきた。同じ市内なんだから、これきりってことないのにね。

明日は学校の離任式。
子供達がお世話になった先生が替わっていかれることがわかって、子供以上に寂しい気分になってしまってます。

前を向いて歩かなくちゃなあ。

投稿: ゆるるん | 2007年3月28日 (水) 15時14分

ゆるるんさんへ

そうですねぇ♪自分は全然知らないところで自分のことを覚えていてくれた♪ちょっとびっくりしたけれどなんだかあったかいうれしい気持ちでいっぱいになりました♡→ܫ←♡♪またじゃがりこ買いに言っちゃおうっと♡→ܫ←♡♪

お別れ...いくら永遠の、ではなくとも今までの当たり前に毎日会えてた環境とは違ってやっぱりちょっぴり遠い存在になってしまう。それがさびしいっておもっちゃう(>_<)でも...その会わない間にそれぞれがまた新しい環境で成長してまた次会うときに笑いながらそれぞれの近況報告したり悩みを相談したりできる仲でずぅ~っといられたらいいなって未来を創造するとわくわくしたりもしますよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

投稿: ハル | 2007年4月16日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5830995

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは、言わないよ。:

« 忘れかけていたな、この感覚(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | およそ4.2キロ(*≧∇≦*)☆彡 »