« 上出来~(笑) | トップページ | わからない、と言う勇気♡→ܫ←♡♪ »

2007年3月 5日 (月)

あって無駄なものなんて...

最近とぉっても温かい日が続いていますね(๑→‿๑) こんなにあったかいとなんだかほわぁっとしていたいなって思わせてくれるから不思議♪イライラしていたりするのがなんだかもったいないようなそんな気分なのです♪

つい最近「ハルちゃんってさ、甘いものとか辛いものとかそういうのの中で何が好き?」って効かれました。う~ん。最初悩んでいました。甘いものも好きだけどそんなに甘ったるすぎたらちょっとなぁ。辛いものこれだけはニガテ(^-^;)すっぱいものもすっぱすぎたらちょっとなぁ。しょっぱいものもだいすきだけどそれも度が行き過ぎたらちょっとなぁ

「うん~っと。そうだねぇ。全ての味において協調性のあるものがいいな。甘すぎず、しょっぱすぎずって感じでちゃんとバランスがとれているのがすきぃ♡→ܫ←♡♪」と返しました。

すると、ハルが返した答えが自分の想像していたのと違ったようで「あぁ、そうかぁ。う~ん、さすがハルちゃん。そういう風にくるとは予想してなかったなぁ。でもそうだねぇ。それが一番いいよねぇ。」っと妙に納得していた。

人が心地よいと思うもの、アロマテラピー的な効果のあるものは色やにおいかなぁって今まで思っていたけれどもしかしたら温度もそうだし、味もそうなのかもしれないな。すべての事柄にそういった人の精神状態を落ち着かせる効果って存在しているのかもしれないなってそういう風に思いました。

そしてそれは中立的、というか「ほどよい」というもの。それが相当するような気がしました。ハルは中立的とか一般的、大衆向けっていうものよりも奇抜なものばかりに目が行きがちでした。

でもそっかぁ!!こういうところで、一般的で、中立的、ほどよいものっていうのも必要不可欠なんだなぁって納得゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

やっぱり世の中に無駄なものなんて何一つないんだなぁ。最近「オレなんて意味ない人間だから!!」とか「いなくていい存在なんだ」って生徒とか友達で言っている子がいました。

でもそんな子たちのもいってあげたい!!そんなことないんだよぉ。今はわからなくても必ず意味があり何かしらするためにこの世に生まれてきたんだよぉって、ね(๑→‿๑)

うん、もちろんハルだってえらそうに言ってるように思えるかもしれませんがよく悩み立ち止まってしまうことが多々あります。

でもその「何か」を探すためにまた前に進もうってそう思ってまた歩き続けていまぁす(*≧∇≦*)☆彡

|

« 上出来~(笑) | トップページ | わからない、と言う勇気♡→ܫ←♡♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5575640

この記事へのトラックバック一覧です: あって無駄なものなんて...:

» ランプベルジェについて [ランプベルジェ(LampeBerger)で快適アロマライフ♪@ランプベルジェ情報館]
トラバ失礼いたします。ランプベルジェについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。ランプベルジェは、フランスのメーカーであるLampe Berger社が、研究・開発をしているアロマ製品の燃焼型芳香器です。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時29分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時04分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時50分

« 上出来~(笑) | トップページ | わからない、と言う勇気♡→ܫ←♡♪ »