« みんな...ごめんね | トップページ | 天気予報の特報です!! »

2007年3月11日 (日)

ちゃんと受け止めよう。

昨日はたくさんの方たちに温かい言葉をいただき泣きながら「はやく復活しなきゃ!!」って思ったり、塾からは「土日はかわってくれるひといないし振り替えできないからどうにか来てくれ」なんて言われて、ハルはやっぱり単なるロボットに過ぎないんだなぁなんて珍しく落ち込んでしまったり。

体調が悪いときっていろんなことがあたまの中をぐるぐる回ってしまって。うん!!でもこぉんなに酸素吸入器つけるほど苦しい思いしたのも始めてで、こんな思いもなかなか経験できないことで。だからってもう二度とあじわいたくないほど苦しくて苦しくてしかたなかったけれどきっと今度誰かお友達やそうじゃなくっても見知らぬ人でも困っている人や苦しんでいる人に遭遇したときハルはちゃんと助けてあげたいなと思えた。自分が経験したからこそ、だ。そして何かいいことがあったりうれしいこと楽しいことがあったときに今まで以上にうわぁ~い!!ってはしゃげるような気がした。そうできることをいっぱいいっぱい感謝しながら♡→ܫ←♡♪

だからこんな苦しい経験だって無駄なんかじゃないよね。きっとハルに必要だからそうなったんだよね。ハル、最近なんだか調子に乗ってたかのかな。よくわかんないけれど。うん、きっとちゃんとこれも意味があることなんだって自分の中でしっかり受け止めたいなと思います。そして今日ももうちょっとゆっくり休んでいようと思います。

|

« みんな...ごめんね | トップページ | 天気予報の特報です!! »

コメント

ハルちゃ~ん、大変だったんだね。
昨日の日記読んでビックリしてしまいました。

自分では気がついてなかったのかもしれないけど、
女性はもともと丈夫に創られているから、
つい無理しちゃうのよ。
というかムリできちゃうんだよね。

神様が「少し休みなさ~い(*^_^*)」
って行ってくれたのかもしれないよ。

いい子して休んでくださいね\(^o^)/

投稿: ゆるるん | 2007年3月11日 (日) 12時55分

ハルちゃん先生、塾の講師も大変だと思いますが、子供も先生の授業を楽しみにしています。あまり無理をなさらずに子供達の為に頑張っていただきたいと思っています。学校より塾で先生の授業を聞いている方が、良く理解出来るらしいです。そしてとても楽しいと。生徒は先生に褒められたくて頑張っているんじゃないですか?先生に会いたい子供達もいるのです。ロボットなんかじゃないですよ。

投稿: apple | 2007年3月11日 (日) 23時21分

ゆるるんさんへ

ようやく今朝起きたら体調がよさそうでなんだかうれしかったです。でも金曜日はほんっっとに苦しくってしかたなかったです(>_<)でもやっとまた復活できます!!でもここで無理したらいけないですね。今回で学んだことをちゃんと受け止めてこれからまた頑張ろうと思います。ご心配おかけしてすみませんでしたぁ(>_<)


appleさんへ

弱音はいてしまってごめんなさい。土曜日も這うようにして塾行きました。土曜日は7つの授業ある日だったですがやっぱりどうしても途中で立てなくなってとうとう2つで帰らせてもらいました。今日の日記にも書きましたがハルは本当に塾の子供がだいすきでタカラモノみたいに思っているんだと思います。だからどんなときでも夢に出てくるおだと思います。そんな待っていてくれる子供たち一人ひとりのためにも元気でまた頑張ります!!コメントありがとうございました!!いっぱいいっぱい元気をいただきました♡→ܫ←♡♪

投稿: ハル | 2007年3月12日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5646917

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと受け止めよう。:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時01分

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時47分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時07分

« みんな...ごめんね | トップページ | 天気予報の特報です!! »