« あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 表情かぁ... »

2007年3月30日 (金)

ふわりっと浮き上がろう♡→ܫ←♡♪

日本では新学年は4月からだから今のこの時期ってそれまではどうであれ、少なからずみんなが気持ちを切り替えて、4月からは、ってちょっと意気込んでいるような気がする(→‿๑)

確かに「○○をするぞぉ!!」って具体的に目標を掲げることができれば一番いいけれども、そうじゃなくっても、まずは気合い、なんかフレッシュな気持ちでいくぞ!!っていう心構え的なものがあれば、方向性はあとからどういう風にだって移行できる♪とりあえず、エンジンかけよう!!って思いさえすれば♡→ܫ←♡♪

それを自然にさせてくれちゃうのがこの時期にこの陽気や雰囲気だったりする。だからハル、この時期がやっぱり一番好きな時期♪

前は高い目標を考えて逆にその不安に押しつぶされそうになってストレスになってしまっているなんてこともあったりしたけれど、今はそんな風には考えない。

とりあえず、このステキな陽気に自分も乗っかって動いてみようって。それだけ決めて。ちょっと元気のないお友達や周りの仲間にも声をかけて自分から誘ってお外に一緒に繰り出そう。自分でわかってて、本当は自分からって思ってるけれどその一歩が踏み出せないとき、誰かにすっと後ろから押してもらったら今までの重たすぎるほどに持ち上がらなかった腰がふわりっと春風に乗るかのように浮き上がってるんるん気分で出かけられるようになるかもしれないもの(*≧∇≦*)☆彡

思い立ったらそこでとどまらず実行するぞぉ!!よぉし!!声かけるぞぉ!!ハルと一緒に出かけようよぉって♪♫ ♬♪♫

|

« あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 表情かぁ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5907000

この記事へのトラックバック一覧です: ふわりっと浮き上がろう♡→ܫ←♡♪:

« あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 表情かぁ... »