« 赤ちゃんに学ぼう(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | さよならは、言わないよ。 »

2007年3月26日 (月)

忘れかけていたな、この感覚(๑→‿ฺ←๑)

昨日は久しぶりにお天気大荒れでしたね。冬場だと雨降りの日はいつもに増してさらに寒くて外に出るのがいやになっちゃいます。でも昨日は雨がものすごく降っていたのにとってもあったかくって。なんだか不思議なかんじがしました♡→ܫ←♡♪

それでふと思ったのです。そっかぁ。これが春の感覚なのかもぉって(ิܫิ)あつ~い夏があって、紅葉のきれいな秋が飛ぶように過ぎ去ってそして寒い寒い冬がって過ごしているうちにもうすっかり春の感覚をからだが忘れてしまっていたのかもしれません。

こんなにもからだじゅうで季節を、それも「ハル」と同じ、大好きな「春」を感じられるなんてしあわせだぁって思いました(*≧∇≦*)☆彡 

うれしいこと、すてきなことは何も豪勢で特別なことばかりではなく、素朴で当たり前のことが当たり前に感じられてそれが繰り返されることでもありますよね(ิܫิ)

石川のほうで大きな地震がありました。石川は早朝、マイナスまで気温が下がるほど寒い地方です。だからこそ、みんなとてもつらい思いをされているだろうなと思います。少しでも早くまたもとの「当たり前の平凡な毎日」が過ごせますように。

何か自分が出きることがあれば少しでもちからになりたいと思います。みんな困ったときはお互い様だし、楽しいことばかりじゃなく苦しい時だってお互いにシェアし合って支えあっていかなくちゃって思うから(→‿๑) みんなでそういうことを考えていけたらいいですね(´∀`ฺ)

|

« 赤ちゃんに学ぼう(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | さよならは、言わないよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5819774

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけていたな、この感覚(๑→‿ฺ←๑) :

« 赤ちゃんに学ぼう(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | さよならは、言わないよ。 »