« 覚えていてくれたんだねぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »

2007年3月 1日 (木)

おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

31日。今日は、ハルの24回目のお誕生日の日です。小さい頃はお誕生日が近づくとわくわくしてしかたなかったのにいつの頃からかどうでもよくなってしまって

でも今年はなんだか違います。色々な人にであったり、色んなことに触れることによってハルの考え方、もののとらえかたにほんの少し変化があったからかな♡→ܫ←♡♪

お誕生日。それはこの世に生を受けた日です。もし生まれてきていなかったら今ここに存在しないんです。そして今までの過去も、そしてこれからの未来もないわけです。

過去。そこにはいいことばかりが存在してきたわけではありません。苦しかったこと。歯がゆかったこと。いっぱいいっぱいありました。何で生きてるんだろう。そう思ったことも少なくありませんでした。

でも今は違うんです。生きていること。そのことにハルはとっても誇りを持っているのです。特に何かができるとかそういうことではなくてこの世に生まれて生きているということ。そのことに、です。

生きていなかったら何にも始まらないわけで悲しいとか苦しいっていう嫌な、苦い経験ですらできないのです。

苦しいことは悲しいことは多々あります。でも朝の来ない夜はなく、春の来ない冬はないのです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 必ず必ずいいこと、楽しいこと、うれしいことは存在するのです。

だからどんなに途中で投げ出しそうになってもまた訪れる朝を、春を待ってそこまでちょっとの間辛抱して頑張るしかないなって思えるようになったのです。

生まれてこれたことそのことに感謝です。今ここにいるから、みなさんに出会えた。今ここにいるから笑ったり泣いたりできる。

生んでもらった両親、ここまで支えてくれたみなさんに感謝です。そしてこれから未来にハルと関わってくださるみなさんにどうぞよろしく!!といいたいです。

今を、そしてこれからの未来をわくわく、キラキラできるように

また今日から一歩一歩ゆっくりでもいいので前に進めたらいいなって思います(*≧∇≦*)☆彡 

HAPPY  BIRTHDAY!! DEAR HARU゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 覚えていてくれたんだねぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »

コメント

ハルちゃん、お誕生日、おめでと~。
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

ほんと、春一番に生まれてきたんだね。
外はまだ寒いけど、空の色や、風のニオイが
これまでとは違う感じで、
ウキウキ気分になっちゃうよね、3月って。

これからの1年、ハルちゃんにとってステキな年で
ありますように\(^o^)/

投稿: ゆるるん | 2007年3月 1日 (木) 09時16分

ゆるるんさんへ

ふふふ(๑→‿ฺ←๑) 「ハル」は苗字だから春生まれなのはたまたまなのですがそれでもなんだかうれしいです(ノ∀`♥) ゆるるんさんどうもありがとうございまぁす!!このブログを通して出会えたことに感謝です♪これからもどうぞよろしくです♬♪♫ ♬♪♫

投稿: ハル | 2007年3月 2日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5524719

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ :

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 10時12分

« 覚えていてくれたんだねぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »