« おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | ごめんね... »

2007年3月 2日 (金)

コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Photo_187 Photo_188 07

昨日のお誕生日。みなさまからの温かいコメント&メッセージをたっくさんたくさん頂き本当にどうもありがとうございました。本当にうれしくって胸がいっぱいになりました。

言葉。そのチカラは本当にすごいものですね♡→ܫ←♡♪

昨日塾で教えていたら、お休みのはずの講師仲間のれなちゃんがやって来た。あれ?と思ったらなんとハルにお誕生日おめでとう!!を言いに来てくれてそしてプレゼントを渡してくれた(*≧∇≦*)☆彡 彼女はそれだけのためにわざわざお休みのなか塾まで来てくれたのだ。

「はるちゃんおめでとう!!」わざわざ会いにいてくれた彼女。その彼女の「言葉」。その言葉に思わずハルちゃん先生、泣いてしまいそうになるのをぐっとこらえてそしてまた次の授業に臨みました。

また、「はるちゃんを思い浮かべてプレゼント選んだよ。」「生まれてきてくれて本当にありがとう。」「ハルちゃんに出会えてよかった。」数々の携帯メールの「言葉」。その一つひとつにもまた感動しました。思わずその場に座り込んでしまいそうなほどうれしくってしかたありませんでした。

言葉。それ使うことはコミュニケーション手段として人間に与えられた特権です。でもそれがあるゆえに刃物のように鋭く人のこころの奥深くまでえぐるように、突き刺すような凶器となることも可能です。

一方でハルは昨日みなさんに頂いたように人のこころを温かく温かくそしてどんな宝石よりもすてきな輝きを持った贈り物としてこれから生きていくうえでの大きなパワーになることもまた可能なのです。

せっかくわたしたちに与えられた特権である「言葉」。ハルは昨日みんなから頂いたようなステキなパワーを持った「言葉」を与えてもらうばかりでなく、自分もまたみんなに与えられるようでありたなと思っています。

こういう風に考えることができるようになったのもみんなからの温かい「言葉」があったからです。本当にどうもありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくおねがいしまぁす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

写真→れなちゃんからのプレゼント。塾が終わって帰り際かばんの横で待っててくれた。またまたうれしさと感動がこみあげてきたぁ。どうもありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

そして彼女からもらったお花をアップ!!これね、ハルのだいすきな色なの!!しかもツートーンカラーになってて超おしゃれぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

さらに...おうちに帰ると相方がすごいケーキを用意してくれていましたぁ!!苺がごろごろビックリするほど入ってて、しかも抹茶の下のほうは抹茶のムースで出来てるの!!これをチョイスしたのは「色使いが一番きれいでセンスが感じられたから!!」なんだそう!!さんきゅー♡

|

« おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | ごめんね... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5542356

この記事へのトラックバック一覧です: コトバノチカラ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* :

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 10時12分

« おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | ごめんね... »