« 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | Wハッピー♡→ܫ←♡♪ »

2007年3月15日 (木)

スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

Photo_189病院でだされた処方箋を持って近くの調剤薬局に入りソファーで順番を待っていたときのこと。近くに小さい子がいて、何か必死に選んでいる。ちょっと見てみるとそこには小さな箱があってそのなかにいっぱいカードが入っていて「ご自由にどうぞ」という貼り紙がされていた。

どんなカードなのかなと思って覗くとうわぁ~(*≧∇≦*)☆彡 思わず興奮してしまった!!それはなんと、なんと!!そう、ハルの尊敬する人物の一人、アンパンマンさまのカードだったのです(→‿๑) ふふふ♪

うわぁ~!!いいなぁ。色々ある~!!そして立ち上がりその小さい子に並んで夢中でカードを選び始めてしまいましたぁ(^-^;)ははは。

「ねぇ、ママ、あの人おとななのに、選んでるよぉ。ほしいのかなぁ。」

「きっと子供にあげるのよ。」

とさっきとなりで一緒にカードを選んでいたはずのあの子はもう選び終えてママのもとに帰りハルのことを不思議そうに眺めているではありませんかぁ(^-^;)いやぁ~夢中で選んでしまっていたようで(-_-)

アンパンマンってすごいと思いませんか。お話の中ではもちろんたくさんの困っている人を助けるのですがそれだけにとどまらず世界中の子供たちに読まれて夢や希望を与えることができるすごいスーパーヒーローなのです(ノ∀`)

小さいときも好きだったけれど、今は仲間がどんどん増えてきていてさらに面白くわくわくさせられる感じがします。

ハルは一度アンパンマンの作者のやなせたかしさんにお会いしたことがあります。やなせさんのショーみたいなものにたまたま参加したことがあったのです。

そのとき円の上半分だけの半円を使ってなんでも好きな絵を描きなさいって言われて子供たちが絵を描いたのですがみんなカメにしたり分度器にしてかわいくしているなかハルだけ下に顔を描いてさらに、その半円には点をいっぱいかいていました。歩き回っていたやなせさんはふっとハルの前で止まって、「これは何を描いたのかな。」とおっしゃいました。ハルは「あの、これは、いたずら坊主ののりしお頭です~!!」って元気よくこたえました。するとやなせさんは「キミ、いいねぇ。おもしろいなぁ~!!あはははは。」と言って、やなせさんがその場で描いたアンパンマンとその仲間たち絵とサインの入った色紙をプレゼントしてくださったのです(๑→‿๑)

そのときのうれしさといったらありませんでした。

今思ったらこの世界中で愛されているアンパンマンというスーパーヒーローの父に褒めていただいたぞぉ!!ってすっごく貴重なことだったなぁって思います。

だからっていうわけではないけれどやっぱりいくつになってもハルはアンパンマンが大好きです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

そしてそんなにスーパーヒーローにはなれなくってもアンパンマンのような人物になれたらいいのになぁって思います。

※写真→小さい子に混じって選び抜いた数枚のアンパンマンカード。ほんとに最近はキャラクターがたくさん増えてびぃっくりです(๑→‿๑)

|

« 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | Wハッピー♡→ܫ←♡♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5695625

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* :

» 浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像・動画 ブログ [浅尾美和 水着(ビキニ) クイコミ 画像・動画 ブログ]
ジャンクスポーツ(第3弾)決定。ビーチバレーの妖精、浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミ画像を集めました。普通の水着(ビキニ)画像から乳首やワレメがクッキリの水着(ビキニ)クイコミ画像と動画まで浅尾美和の水着(ビキニ)クイコミこだわった画像・動画ブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 10時59分

» 高岡早紀 濡れ場熱演 ドラマ版「愛の流刑地」 あらすじ [高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 通信]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀 画像1    高岡早紀 画像2 ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だった... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時03分

» 松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像 [松本潤☆井上真央と北川景子どっちをとるか!??映像]
23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じている。 北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を掲載。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 19時34分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時45分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時05分

» Cheap tramadol. [Cheap tramadol.]
Cheap tramadol. Tramadol cheap no rx free overnight shipping. Cheap tramadol fedex overnight. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時12分

» Ambien without a prescription. [Ambien online no prescription overnight delivery.]
Ambien online no prescription overnight delivery. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23時53分

« 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | Wハッピー♡→ܫ←♡♪ »