« ハジメマシテ... | トップページ | みんな...ごめんね »

2007年3月 9日 (金)

あ!!そうだったっけ(๑→‿ฺ←๑)

お友達のおうちの玄関で目に留まった花瓶の中に入れられたガラス玉。なんだかふっと触りたくなってひとつだけつまみあげてみた。

あ!!世界がさかさまに映った(*≧∇≦*)☆彡 なんかこの感覚、久しぶり~!!そういえばそうだったっけ。ビー玉の中を覗くと世界がさかさまに映るんだったっけ。そんなことなんてすぅ~っかり忘れてたなぁ(ิܫิ)

塾でお手洗いに行って手を洗っているとき前の大きい鏡をふと見たとき、そこに映っていた自分のエネームプレートの文字を見た。

あ!!さかさま~!!そうそう、この感覚も久しぶりだぁ!!そういえばそうだったけ。小学校のとき朝はみがきするとき毎朝自分の名札がさかさまに映っているのを見ていたっけ。その時は当たり前のように

新しいことを発見したとき、その喜びは大きい。胸がわくわく、うれしくってしかたない。でも既知の出来事で久しぶりに思い出したこともまたなんだかちょっと違うけれどあ~!!ってかくれんぼしてた友達をみつけたようなそんななんだかちょっぴりうれしいような気分におそわれる♡→ܫ←♡♪

それはきっと人のシステムにちゃんと「記憶」っていうものが備わっているからこそなんだろうな。前に知っていたからこそ懐かしいようなそんなうれしい感覚になるんだって思うから。

たまには、あ!!そうだったっけ!!って既知をまた振り返ることもいいことだなぁってすっごく思ったのでしたぁ(´∀`ฺ)

|

« ハジメマシテ... | トップページ | みんな...ごめんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5623145

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!そうだったっけ(๑→‿ฺ←๑) :

» 「引退」飯島愛 腎盂炎 画像 動画 通信 [飯島愛 画像 動画 NEWS]
今月いっぱいでの芸能界引退を報じられたタレントの飯島愛(34)。4日レギュラー出演中の「サンデージャポン」(TBS系)でこの話題を振られると、「誰が言ってるの? 誰にもコメントしてないのに」と迷惑ぶっていたが、本人の「3月引退」の意志は固いという。「レギュラー番組降板の調整がつかない段階で報道されたため、今はゴタゴタしているだけです。昨年11月に患った『腎盂炎』の症状が予想以上に重く、仕事を続�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時24分

» くまぇりワッショイ!放火魔くまぇり平田恵里香、懲役13年食らって人生オワタ\(^o^)/ [テラエロ]
長野県諏訪市を中心に2006年4���5月に体育館や車、アパートなどに放火したとして、現住建造物等放火の罪などに問われた「くまぇり」こと飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)の論告求刑公判が5日、長野地裁松本支部で開かれた。 検察側は「自己中心的な動機に情状酌量の余地はない」として、懲役13年を求刑した。恵里香被告はタレントの熊田曜子さん(24)似を自称し、AV出演やグラビアなどでの活動を目指していたが目立った... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時31分

» 石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華 [元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】 ]
これだけ動くといろんなものが でちゃったりはみだしたりするわけですよ ----------------------------------------------- 【石川梨華】 大胆に足を… 【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚 【石川梨華】 バニーガール 【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛 【石川梨華】 ストリッパーやがな 【石川梨華】 乳首ポロリ 【石川梨華】 股間を刺激 ------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時49分

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 14時02分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時48分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時08分

» Zocor side effects. [Zocor.]
Zocor reactions. Zocor. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時38分

» リア・ディゾンの動画(バニーガール)【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 [リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!]
リア・ディゾンのバニーガール姿の動画です。ただ、セクシーという感じはあまりなくかわいらしい感じが強いです。個人的にはかわいらしい感じの方が好きなんですが。もっと大きいサイズで見たい方はこちらリア・ディゾンのバニーガール動画ブログランキ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 14時50分

« ハジメマシテ... | トップページ | みんな...ごめんね »