« 天気予報の特報です!! | トップページ | スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »

2007年3月14日 (水)

超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑)

今朝、なんだか笑いながら起きてきた(*≧∇≦*)☆彡 ふふふ♪それだけでちょっとしあわせ気分でした♡→ܫ←♡♪

なんだかあんまりおぼえていないけれど宝くじのあの一枚の紙切れが魔法のじゅうたんになってて、それにハルがまたがって宝くじ売り場の前を行ったりきたりしているのです。しかも周りの人たちはそれがさも当たり前の光景のように全く驚いている風でもないのです。おかしいですねぇ(ิܫิ)

そして起きて朝シャンをしながらハルはぶつぶつつぶやいていました。

そっかぁ。宝くじねぇ。宝くじ。お友達とかそういった人との巡り合いもやっぱり宝くじなみの確率で出会ってるんだよねぇ。だってこの世の中にわんさか人はいるわけで。その中で出会うっていうのはやっぱりものすごい確率なわけで゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

そう思ったらやっぱりすごいなぁ(*≧∇≦*)☆彡 だからこそそんな出会いは本当に大事に大事にしたいなって改めて思う。だからそんな大事な人たちが誰か一人でも困っていたり苦しんでいるときは自分ができる限りの手を差し伸べてあげることができたらいいなって思う。

今回、ハル自身が体調を崩してたくさんの人たちに優しくしてもらって本当に本当に涙ができるほどうれしかったから♡→ܫ←♡♪何度も言っているけれどやっぱり「人間」って言う字。これって「人と人との間」って書くもの。人は一人じゃ生きていけないんだもの。困ったときはお互い様!!って笑って助け合って支えあっていける仲間でありたいなって思う。

PS.昨日の晩、三ツ矢サイダーのおまけにガチャピンのキーホルダーがくっついててガチャピンの物真似をしてみたら相方に「そんなんじゃないよぉ。そんなまぬけなしゃべりかたしないって~。ガチャピンはもっと知的にしゃべります~!!」と指摘されてしまった(^-^;)う~ん、ハルは超イケてるって思ってたのにぃヽ(・ω・*) ってこんなん言い合えるほどにようやく回復しつつあります。だから今苦しんでいる人や困っている人を今度はまた少しでも自分が出来る範囲内だけど支えてあげられたらいいなって思う。そんなときに遠慮はいらないよ、またハルもきっと困ったときは支えてもらうことがあるだろうからね、だから安心して寄っかかってきていいよぉ、ってそう言ってあげたいな゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 天気予報の特報です!! | トップページ | スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5685536

この記事へのトラックバック一覧です: 超イケてると思ったのにぃ(๑→‿ฺ←๑) :

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時59分

» 国連イラク支援団 [また]
しかし 公式に リボン付カ 捜査筋 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 03時06分

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時46分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時05分

» しおりCMソング [アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのことならおまかせ】]
しおり~三ツ矢サイダーCMサビver.~が着うた配信決定したようですね~しおりは5/9にリリースされるアクアタイムズのニューシングルです。この「しおり」が新垣結衣さん出演の「三ツ矢サイダー」のCMソングに使われるみたい。しおり アクアタイムズの中でもいい...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 09時58分

« 天気予報の特報です!! | トップページ | スーパーヒーロー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* »