« さよならは、言わないよ。 | トップページ | あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 »

2007年3月28日 (水)

およそ4.2キロ(*≧∇≦*)☆彡

昨日テレビで野菜の詰め放題のゲームをやっていました。にんじん、きゅうり、じゃがいも、たまねぎをビニールに制限時間内に詰めるだけ詰めてその重さを計るのです。ものすごぉく袋が破れるほど詰めにつめたのを計ったら4.2キロでした。うわぁ!!すごい~!!こんなにいっぱい~と驚いたのと同時にあっと思いました。

4,2キロといえばそうです!!ハルの生まれたときの体重が4,180グラムなのでおよそ4,2キロ。おんなじくらいなのです(*≧∇≦*)☆彡 

今はその当時の体格のよさとは対照的に、ひょろひょろなハルですが、本当に大きく丈夫に生んでもらったんだなぁって改めて思いました(→‿๑) 

そんなにおっきい赤ちゃんだったため、ハルは生まれた直後から5ヶ月の赤ちゃんと間違えられたりしていたそうです(ิܫิ)陣痛がはじまって20時間以上も生まれてこず、ハルを生んだ後お母さんは全身ひどい激痛に襲われて大変だったそうです。

大変な思いして生んでもらってそして今ハルはここにいるよぉ~!!って思ったらやっぱりなんかうれしくて(*≧∇≦*)☆彡 

生きてるってやっぱりいいなぁって♡→ܫ←♡♪特に何か最近いいことあったよ!!ってわけでもなく、むしろ嫌なこと、苦しいことは日々あって。でも、それでもやっぱりハルは生きていることに感謝です。生きていなかったら今経験していることのひとつも経験できなかったんだもの(→‿๑) 

|

« さよならは、言わないよ。 | トップページ | あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5891700

この記事へのトラックバック一覧です: およそ4.2キロ(*≧∇≦*)☆彡 :

« さよならは、言わないよ。 | トップページ | あ!咲いてるよ(*≧∇≦*)☆彡 »