« 縁の下のちからもち(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | それぞれのいいところぉ♪ »

2007年2月10日 (土)

ひ・み・つ~♪

朝、ゆ~っくりとお布団の中で目を覚ます。時間は不明(*≧∇≦*)☆彡 なんてすてきなんだぁ!!そうなんです。ハルは何も予定がない日は少なくて、普段はたいてい目覚ましをかけて朝起きてきますが、何もない日だけはわざと目覚ましを夜かけずに好きなときにおきてくるようにしてあるのです。

10時半。塾だとしても学校だとしても、大遅刻です。ですが今日はいいんだぁ(ิܫิ)で、ゆっくり朝のシャワーを浴びて、お洗濯を干し、あぁ、おなかすいたなぁって思い、ブランチを食べて、そしてひたすらモノを書き、ついでに塾のハルちゃんプリントを作成。

おやおやまぁた眠たくなってきてしまったぁ(^-^;)で、またまたお布団へ。ぐぅぐぅ眠って。はっっ!!今何時だろう??時計に目をやればもう3時です!!いけない!!今度こそ、ハルちゃん先生出動の時間です!!

でもその前になんだかおなかすいたなぁ。で、またまた食べて、急いで着替えてバスへ。

に、しても朝ゆ~っくり起きてきて食べて、そしてまた寝て、また食べて、今度こそ働いて

もし最後に働く、がなかったらこれはもうハルハル牛的生活でしたぁ()

「ハルちゃん先生、今日は何かとっても元気もりもりだねぇ!!」小学生にも高校生にもそう声をかけられて

「えへへ!!でしょ~!!今日、先生ね

「え??なになに~??」

「ふふふ。ひ・み・つ~!!」ハルハル牛的生活は秘密です~!!ちゃあんと朝起きて学校行ってきてそしてまた塾に来ている子供たちには言えないよぉ(๑→‿๑)

でも、なんか気持ちよくってるんるんで!!授業のほかにも社員さんたちの事務まで手伝ってしまうほどエネルギーありあまってたハル♪

う~ん!!いいですねぇ♪やっぱり元気がいっちばぁん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

|

« 縁の下のちからもち(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | それぞれのいいところぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5284489

この記事へのトラックバック一覧です: ひ・み・つ~♪:

» 有名大学に1発で合格できる情報 [予備校では教えない受験合格術。]
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 08時06分

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 13時25分

« 縁の下のちからもち(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | それぞれのいいところぉ♪ »